※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika
妊娠・出産

予定日まで10日前に、出産の兆候が現れています。痛みや出血があり、家事をしながら様子を見ています。前駆陣痛かどうか不安ですが、病院に行くのは気が進まない状況です。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

予定日まで10日になってしまった💧
夜中の3時頃からトイレと痛みで目が覚めそこからいつも通り寝られず、痛みに耐えゴロゴロ。。
トイレに行く度にオリモノに血が混じってる!!
昨日の内診出血なのかおしるしなのかよく分からない….😅
今日はいつも以上に痛みと張りがあるけど、耐えられる痛みだし20〜30分の間隔なので朝から子供たち起こして洗濯機回して掃除機かけて仕事から一旦帰ってきたパパに子供たちの送りをお願いし出来る限りの洗濯と掃除を開始!!

洗濯機はフル回転でその合間にキッチン周りの拭き掃除…そして洗濯物干し…また合間にシーツを外して交換して…干して…合間に床拭き…トイレ掃除…またまた干して…お風呂のカビキラーなどなど…その間にも痛みと張りが15〜20分間隔。。
けど、まだ耐えれるしと今日1日は洗濯と掃除とシーツの交換で終わり夕方パパと子供たちが帰ってくる頃には痛みと張りが10〜15分間隔に…💦
けど、痛みのあまりない張りもあるし前駆陣痛かなぁ?😔
今も10〜15分間隔だけど、病院に行って帰されるのもイヤだし子供たちも遅い時間にかわいそうだから朝まで様子見😅

4人目経産婦だから進み始めたら早い気がするけど…(昨日の内診では子宮口3センチだったし)
早く出てきてくれないかなぁ😆

コメント

himawari4

私は4人目の時
前日の夜10分くらいの前駆陣痛があり時間計りながら寝落ちして…笑

朝お腹の痛みで起きた時には10分間隔
そのまま病院いって2時間半の超安産でした!!

• Mika

Mika

おはようございます!!
    私も寝落ちしてしまいました(笑)

寝ている間も何度か痛みがあったんですが、それほど強くなく上の子たちの時はもっと痛かったしなぁと思いながら今にいたります。
    切迫早産で自宅安静だったので周りから「どう?」とか「まだ?」とか聞かれ少し焦っている自分もいてうまく本陣痛に繋がらないんでしょうかね😅

今日は旦那が朝少しだけ仕事があるという事なのでお昼まで様子をみてみようかと思います。
    お返事書いてある間も軽い痛みとお尻の圧迫感、腰痛があるんでうまく本陣痛に繋がってくれると嬉しいです💧

• 8月8日