※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

今週仕事に行ったらお盆休み突入するのか💦あー憂鬱笑ご飯毎食作るのとか…

今週仕事に行ったらお盆休み突入するのか💦あー憂鬱笑
ご飯毎食作るのとか、朝起きてくれずごろごろしてるとか、1日それで終わっちゃうとか。。。もう少し予定詰めようか悩む😥出かけるとなるとその分出費も増えちゃうしなー😵
夏休みなかったらなかったで嫌だしあったらあったで憂鬱だし。。。1週間も何して過ごそう。。。

コメント

mami26

お風呂で水遊びとかどうですか?😊
私もご飯の用意がめんどくさいので(笑)実家に帰ります😝(笑)

• まりも

まりも

専業主婦なので子供とは毎日一緒に遊んでるんですケド、旦那が仕事休みになるのが憂鬱で😂

• 8月7日
  • mami26

mami26

(笑)
    分かります(笑)
    自分と子供だけだとお昼ご飯手抜きになっちゃいますけど、主人がいるとそうもいかなくなっちゃいますもんね😱

• 8月7日
  • まりも

まりも

そうなんです💦昼寝したい時にできなかったり、もう普段のリズムで生活できないのが😱

• 8月7日
  • mami26

mami26

お昼寝めっちゃわかります……
    「いつも私そこで寝てるんですけど……」
    ってとこで主人がごろごろしてたり……😑

• 8月8日