※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶみん
ココロ・悩み

子供が寝起きに突然激しい泣き声を上げるようになり、原因がわからず心配しています。アデノウイルスにかかっているが、日中は元気で、寝起きだけの問題です。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

こんにちは!
いつもお世話になっています。

こどもの寝起きについてです( ³ω³).。o
数日前からアデノウイルスにかかってからだったと思うのですが、急に昼・夜に関係なく寝起きにギャン泣きするようになりました……。
今まで寝起きも悪くなく、泣いても抱っこしたらすぐ泣き止んでいたのですが、この数日は抱っこしても声が届かないような近所の人も起こしてしまうんじゃないかというような激しい泣き方で目を覚まし、長いこと泣き続けます😭💦

どこか痛むのか、もしや少し目を離した隙に何か誤飲してしまったのか?、うんちやおしっこが原因でもなさそう……、などいろいろ考えていますが、日中はアデノウイルスで高熱であろうともゴキゲンに遊んでます。
ほんとに寝起きだけなんです(´・ω・`)


このような体験された方、いらっしゃいますか??
今までこのようなことがなく、心配です😢😢😢
せめて何が原因なのかが分かればいいんだけどな〜😂

コメント

アンブレラ

体調わるくて怖い夢見てるのかもですね😖
うちの子2歳なりたてですが、先日ヘルパンギーナになったときに治ったあとも、寝起きにギャン泣きします。
目つむったまま「ママァー!!」て大泣きしてるので、半分ねぼけてる?て感じですが💦

  • あぶみん

    あぶみん

    コメントありがとうございます😭💓

    うちも目をつむったまま泣き叫ぶって感じなので同じかもしれませんね💦💦

    アデノウイルスの1週間前にも突発性発疹で高熱をだしていたんですがそのときは泣いて起きることが無かったので心配になっちゃいました😭

    お互いはやく怖い夢から解放されるといいですね✨✨

    • 8月7日