※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

妊娠中の食生活が赤ちゃんの顔に影響するか、食べてるもので顔が決まるか、完全遺伝かについて、心配されています。

ふと気になったので質問させてください。
妊娠中、ママの食生活で赤ちゃんの顔が変わるって本当だと思いますか、、、?
もう九ヶ月に入ってしまったのですが、
お肉が多めだったように思うのです。。。(´;ω;`)
もっと野菜ばっか食べとけばよかったかな、、
食べてるもので顔って決まるんですかね?それとも、完全遺伝???

コメント

deleted user

誰が言ってたのですか?💦
そもそも食べたもので顔が決まるとはどういう意味ですか?
そんな事有り得るわけないと思いますが😓

  • きき

    きき

    調べたら載っていたのです、、
    肉食べすぎると顔が中心に寄る、とか笑

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対関係ないですよね(・_・;

    • 8月7日
mana

それじゃ遺伝子関係なくなりますよね(笑)みんな同じ顔になっちゃうー!!

ぱるたろ

ないと思います!笑
それが当てはまるならチョコやポテトが食べたくなる妊婦さんいっぱいいるのにみんな顔が似てるって事になりますよ😅

  • きき

    きき

    そうですね!!よかった(´;ω;`)笑

    • 8月7日