※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

今朝1ヵ月検診に行ってきました♩母子共に問題なく、帰ってきたのですが…


こんにちは!
今朝1ヵ月検診に行ってきました♩
母子共に問題なく、帰ってきたのですが、
お風呂のことを聞くの忘れてしまいました💫💦

赤ちゃんのおへそは、ジュクジュクもなく
乾いていると思います。
私自身は、悪露も落ち着き始め、黄色っぽい液が
ほんの少し出てるくらいです!

先生からは、夫婦生活だけあと2週間くらい
待ってねーとは言われました。

もう、赤ちゃんは大人と同じお風呂に入れますかね??
私も入浴して良いのでしょうか??

コメント

ママ

一緒に同じお風呂で問題ないですよ(^○^)

  • chinatu

    chinatu

    そうですか😊
    よかったです♥
    ありがとうございました💕

    • 8月6日