※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
家族・旦那

起きてゲームしてまーた寝たこれなら外で仕事しててくれた方がいいなー…

起きてゲームしてまーた寝た
これなら外で仕事しててくれた方がいいなー
なんか一緒にいるのに会話あまりないってそっちの方が寂しいかも

ちょっかいかけてきたと思ったらしつこく乳首いじくってくる…
何回キレてもしつこいし、最終的に拗ねるし(´×ω×`)

乳首触られるの前は別になんともなかったけど、最近イラッとしかしない…これも妊娠中とか関係あるんでしょうか(´×ω×`)

コメント

blue

それはイラっとしますねー😵
私も本当に、週末が憂鬱です…
妊娠してからは私も乳首とか触られるの嫌だった気がします…。
子供産まれてからも嫌です。😱しつこいの嫌ですよねー😩

  • ゆあ。

    ゆあ。

    平日の夜からゆっくりいるくらいが丁度いい気がしてきました(´×ω×`)
    やめてって言ってもしつこいんでほんと腹立ちます(´×ω×`)
    最近まではなんともなかったんですけど…今日なんだかすごく嫌でした😭

    • 8月6日
あまじ

乳首の刺激は子宮に繋がるので、妊娠して触られたくないのは自然な事です‼

  • ゆあ。

    ゆあ。

    やっぱりそういうのが本能的に嫌だという気持ちに繋がってるんですかね?🤔

    • 8月6日
  • あまじ

    あまじ

    余り触ると最悪陣痛を誘発しかねないのですよ。

    • 8月6日
  • ゆあ。

    ゆあ。

    乳液を出すとと聞いたことがありすけど、触れるのもダメですか?(´×ω×`)
    最近痒くて痒くて、かいてしまったりしてました💦

    • 8月6日
  • あまじ

    あまじ

    病院で貰った冊子には37週までは早産を誘発しかねないので余りさわらず過ぎてから乳首パックをして余分な汚れを取っておきましょう!と書いてあります。
    ただ私はハイリスク妊婦でハイリスクが集まる大きな病院なので、慎重な指導がされてるのかも。しれません。

    一人目の時には、7ヶ月だったか、8ヶ月頃から乳首のマッサージをして赤ちゃんが飲みやすくなるように引っ張ったりってしてくださいね~とアドバイスを貰ったと思いますよ!

    痒くなったりするのは良く分かります!でも余り掻くと傷ついても良くないので程ほどに(^_^;)

    • 8月6日
  • ゆあ。

    ゆあ。

    早産の危険性はなんとなく聞いていたのでなるべく触らず過ごしてはいます(´×ω×`)

    私は今7ヶ月ですがそれは聞いてないので、次の健診か8ヶ月になってからマッサージ言われるんですかね?🤔

    痒くて痒くて、でもあまりかくと気付けば手に乳液がべったりついてたりしてて…かかずに我慢するともう身体が「あー!!」ってなっちゃいます😭

    • 8月6日
  • あまじ

    あまじ

    可愛そうですね(。>д<)
    というより、生後三ヶ月のお子さんがいて、既に妊娠七ヶ月なんですね?

    大変ですね(。>д<)
    そしたら、オッパイマッサージは不要ですね!!だから言われて無いのかもですね!

    先生に相談してみた事はあります?

    私もデコルテからオッパイにかけて痒くて痒くて仕方がなかったのですが、先生に相談したら妊娠湿疹だったか……妊婦湿疹だったか……妊婦が終わらないと治らない妊娠からくる湿疹でお薬を処方して貰ったら楽になりました!

    ただ乳首だと赤ちゃんが口にするからね……良くなると良いですね(*^^*)

    • 8月6日
  • ゆあ。

    ゆあ。

    あ、いえ、1人目は22週で産まれてしまって亡くなってます💦

    乳液が出てるかの確認もされてないので、まだ時期じゃないのかもしれないです🤔
    もしくは、一人目の時に子宮頚管無力症だと言われたのとお腹がよく張るので、やらないのかもしれないです(´×ω×`)

    先生には相談したことないです(´×ω×`)
    痒くなるのがたまになので…健診の際は痒くならないことが多いので、言うのを忘れちゃってます💦
    次の健診の時に聞いてみることにします😭

    • 8月6日
  • あまじ

    あまじ

    そうだったんですね。
    ごめんなさいm(_ _)mお名前の後ろに生後三ヶ月となっていたので、知らずとはいえ申し訳なかったです。

    • 8月6日
  • あまじ

    あまじ

    痒いのって辛いですもんね(^_^;)

    良くなると良いですね(*^^*)
    お大事になさって下さいね!!

    • 8月6日
  • ゆあ。

    ゆあ。

    いえいえ、私も紛らわしいことしてしまっていてすみません💦

    痒いとほんとイライラしちゃいます💦

    ありがとうございます(つω`*)

    • 8月6日
そら

嫌です!嫌です!わかります!
もはやどこ触れるのが嫌です!笑
ひっついてくるのかも嫌で...
結婚する前からというか性格上くっつくのはあまり好きじゃなく、特に寝る時!妊娠中と産後は酷くなりましたよ!産後は特に...産後一年は触られたくありませんでしたが我慢しました...

でもほぼ拒否ですw今は特に妊娠中なので、赤ちゃんの事でそうゆう触るのとか気持ち悪く駄目ですw

  • ゆあ。

    ゆあ。

    ひっつくのは何ともないんですけど、乳首触られるのも付き合ってた頃や結婚当初は「もー(つω`*)」みたいな感じだったんですけど、今日はなんか本当に嫌で嫌で(´×ω×`)
    普段きれないんですが、手払い除けてキレてしまいました(笑)
    産後旦那が嫌になったという相談を目にする度に、「私は旦那大好きだから大丈夫だなー」と思ってたんですが、産後私もそうなりそうな気がしてきました(笑)

    • 8月6日
ちろる🍫

乳首の刺激は早産の危険もあるから
ダメだと聞いたことがあります( °Д°)

  • ゆあ。

    ゆあ。

    絞ったりして乳液を出すと子宮収縮してダメだと聞いたことがあります(´×ω×`)
    なので軽くさわさわしてくるくらいなので今まで気にしてなかったんですけど、今日は異常にやめてほしかったです(´×ω×`)
    今日から、かな…(笑)

    • 8月6日