※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

安定期に入った途端、歯が痛みだしました。私自身歯科医院で働いていま…

安定期に入った途端、歯が痛みだしました。。

私自身歯科医院で働いています。
予約制の歯科医院なので、スタッフの治療をする暇がないです。
なので家からはしばらく歩きますが、夜間診療している所に明日電話をしようと思っているのですが、安定期で行くのが一番いいですよね?
元々治療すべき歯があったのですが、麻酔や神経を抜くことを考えると安定期にと思っていたのですが、実際自分がこうなるとは思っていなかったので不安です(´×ω×`)
今痛い歯は抜歯まではいかないとは思うので、このままいくと神経を取ることになるかなと思っています。

歯科検診もついでに出来るし一石二鳥と勝手にポジティブに考えています。。笑

コメント

₂₅

安定期〜臨月手前くらいに治療が済んだらいいですね(´ö`)♡

臨月は、仰向けになっとくのがかなりしんどいです笑
赤ちゃんの重さもあり、腰骨が折れそうになります(´•ω•`)
お腹が小さいうちがベストだと思いますよ♡

deleted user

自分も歯医者通ってますが
安定期入ったらすぐにでも
行くのをおすすめします☆