※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu*mama
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。病院に行くが、どう連絡すればいいか迷っている。電話が苦手でストレスや寝不足が原因かも。どう電話したらいいか、妊娠している可能性は?

生理が来ません。
最後に生理が来たのは6月11日〜。
6月23日に仲良ししました。
ゴムはつけず、中出しなしです。
7月はすっごく眠気に襲われた日が
1日だけあってもうすぐ来るかな〜
って思ってたけど来ず…
おかしいなと思って8月1日に
検査薬をしたら反応出ませんでした。
でも、最近ずっと日中だるくて眠くて
何もやる気起きない状態だったので
もう一度やってみたけど陰性でした。

病院に行こうと思うのですが
去年長男を産んだ病院に連絡する場合
なんて連絡したらいいのかなーと。
きっとストレスや寝不足が
原因で生理不順になったんだと思います。
電話が苦手でどう話していいか迷ってます。

そこで質問です!
Qみなさんなら、どう電話しますか?
Q私みたいに検査薬で反応出なかったけど
妊娠してた!って人いますか?

コメント

miyu*mama

ちなみに、長男は授乳中です!

ももんが

赤ちゃんに母乳あげているなら、いきなり生理が止まることや不順になることもあるみたいですよ~!

わたしなら、生理が来ないので検査薬を試してみても陰性でした。なので何か病気や異常があるのかな?と心配になったので診て貰えますか?と電話するかなと思います(*^^*)

ふたつめの質問はわたしは経験ないので答えられないです😭すいません(´;ω;`)

  • miyu*mama

    miyu*mama

    回答ありがとうございます!
    やっぱり母乳の影響ですかね?
    なんか胃というかお腹がずーっとムカムカするんですよね〜
    ストレスも溜まってると思うので
    もう少し様子見てみます🙌

    • 8月6日