※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

高温期12日目で旦那と幻覚について話し合っています。見えるかどうかだけ聞きたいです。

こんな時間なので載せられますが、みなさんには見えますか😌??
旦那とうちに見える幻覚、心の陽性反応()なんでは無いかと旦那と2人で思い始めてます😂

まだ高温期12日目なので、陰性でもおかしく無いし、陽性反応でも化学流産しかねないとは思いますが
率直に見えるか見えないかだけお聞きしたいです😌

コメント

でーる

私はバッチリ見えます😍

  • ま。

    ま。

    おぉ!見える方がいて安心しました😂💕
    一般の検査薬での反応を見るのはうちも旦那も初めてで、一昨日からフライングをしてますが、「ん???」ってなってました😂

    • 8月6日
  • でーる

    でーる

    来週にまた検査すると濃くなってると思いますよ😄✨

    • 8月6日
  • ま。

    ま。

    濃くなることを祈ります😂
    それまでフライングせずにおとなしく待ちます😉

    • 8月6日
deleted user

私はうっすら見えます( ¨̮ )

  • ま。

    ま。

    うっすらでも見える!って言ってくれる方がいて一安心しました😂💕

    • 8月6日
m

薄いですがみえます(*^^)v

  • ま。

    ま。

    見える方がいて安心です😂💕

    • 8月6日
ちび

すっごく薄っすらですけど下の方に少し見えます(^-^)

  • ま。

    ま。

    見えるって方がいて一安心です😂💕
    フライング3日目ですが徐々に濃くなって今の状態です😉

    • 8月6日
deleted user

私も薄ら見えます( ᵔᵒᵔ )♡

  • ま。

    ま。

    見える方いて一安心です😂💕

    • 8月6日