※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
妊娠・出産

産後体調が悪く、妊娠していたことが分かり心配。同じ経験の方いますか?

今、1歳1ヶ月になる男の子を育てています。産後体調があまり良くなく、膝が痛かったり、抜け毛がひどく2人目は考えてなかったんですが、内科を受診した所妊娠していて4ヶ月でした。妊娠しているなんて全く思わず別の病院から処方してもらった薬や、サプリメントを飲んでしまいました。産婦人科の先生は、大丈夫と言ってくださいましたが、心配でたまりません。同じ様な方いませんか?

コメント

あこちゃ

私ももう少し先と思っていたので、悪阻と思わずただの胃もたれだと思い、薬飲んでました💦
今3ヶ月です。
先生が大丈夫と仰るなら大丈夫だと思いますよ!心配になりますよね(ノД`)

• けいママ

けいママ

全く同じです。市販薬ですか?

• 8月5日
  • あこちゃ

あこちゃ

市販薬です!毎日のように飲んでました💦仕事も大変だったので、疲れもあってかなーとか勝手に思ってました(ノД`)そしたらまさかの悪阻でした\( °д° )/

• 8月5日