※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

来週末から9日間お盆休みらしいけど…( ¯ω¯ )どうせお昼まで寝て、起…

来週末から9日間お盆休みらしいけど…( ¯ω¯ )
どうせお昼まで寝て、起きてもテレビつけてだらだらゲームすんだろな…( ¯ω¯ )

うちに居ても特になにするわけでもなく、
〇〇行こう!とかも一切言わず、
ご飯どうする??って聞いても特に案は出さず…( ¯ω¯ )

いっそ自分の実家帰って入り浸ってしまえ!と思うダメなやつです( ´・∀・` )すんませんw

コメント

ゆくり

目に浮かびます😩いるだけで目障りですよね(笑)
身軽なら一週間旅に出たい〜

• ゆみ

ゆみ

( ºДº)キーッ!!てなりますw
    ほんとそれ!ゆっくり温泉とか行きたいなぁ…( ´ ω ` )

• 8月5日
すーい

我が家の旦那は嫁今月末の出産控えてるのに「俺だけ帰省するね😊」って来週からいませんよ笑
お前中学生のお兄ちゃん夏休みどこにもつれてってやらずお前だけ帰省するねじゃねーよ!ってイライラしてます💧

• ゆみ

ゆみ

旦那さんそれは…アカンやつや(; ・`д・´)
    自分の父が良く遊びに連れてってくれたので、
    世のお父さんたちはみんな
    どこか行こう!って誘うもんだと勝手に思ってました( ¯ω¯ )w

もっとまわりに気をつかえ(♯゚Д゚)ゴルァ!!!!と言ってさしあげたい…( ¯ω¯ )
    暑いのでお身体大事に(´∀`*)無理しすぎずがんばってください♡

• 8月5日
  • すーい

すーい

息子も部活ばっかなので4日しか休みないけど皆遊びに行ってたら自分だって行きたいじゃんって思うのは私だけなんですかねぇ…

• 8月5日