※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまま☆
妊娠・出産

妊婦さんがおすすめの簡単なキャラクターぬりえ本を探しています。色鉛筆で楽しめる内容で、テレビやパズルに飽きた方にもおすすめです。ありがとうございます。

いつも、お世話になっています!
今日、素敵な本に出会い
どーしてもみなさんに
オススメしたくて質問じゃないのに
すみません(>_<)

妊婦さんでお仕事してない方
私もそのひとりで
家事が終わると
テレビとお友達です(>_<)
パズルなど時間潰すものは
あるのですが旦那さんが
買ったもですごく大きく
難易度が高いもので
私には30分で、1.2ピース
見つかるぐらいで
いらいらしてしまいます(*_*)笑

今日、本屋さんに
べびたんが産まれたら
簡単なキャラクターでも
書けたらいいなと思い
前に本屋さんで見た
簡単に書けるキャラクター
みたいな本があったのを
思い出し見に行ってみました!!
そしたら
そのコーナーに
密かなぬりえブームと書いてあり
6冊ぐらいありました!
すごく細かい小花とか草
お城、海の中など
いろいろなページがあり
その中の1冊
比較的、簡単そうなやつを
選びました(≧∇≦)

長くなりましたが
テレビ、ナンプレ、ゲーム
パズルなども飽きてる方
いましたらオススメです(*^^*)
色鉛筆など、べびたん産まれても
使えますし
私は24色のクーピがあるので
それでやってみたいと思います(≧∇≦)

質問コーナーに書いてすみません(>_<)
妊婦さんにオススメしたかったので(>_<)

コメント

おうたむ

私も専業主婦なので家事を終わらせるとテレビか携帯がお友達です😞💦
その本いいですね〜(´▽`)ノ
塗り絵なんですよね??
私も買ってみようかなって思いました♪♪

  • みみまま☆

    みみまま☆

    そうなんです!!
    ぬり絵です(*^^*)
    私も昔、ぬり絵大好きだったので
    すぐ買いました!笑
    結構、本屋さんには
    行くのですが
    近場の小さな本屋では
    見たことがなく
    ちょっと大きめなとこじゃないと
    売ってないかもしれないです!

    ぜひ、買ってみてください!☆

    • 7月23日
ジェジェネ

ステキですね☆
もっと早く知りたかった(´Д`)

ここ何十年も色鉛筆に触れてないので、やってみたいな〜って思いました(*^^*)
育児のイライラも塗っているうちに心穏やかになりそう‼︎
本屋さんに行ってみます☆

  • みみまま☆

    みみまま☆

    そうですね!べびたん産まれても
    一緒にできるかもしれないです(*^^*)
    ぜひ、買ってみてください(≧∇≦)

    • 7月23日
deleted user

小さい頃色塗り大好きだったので、久しぶりにぬりえしたくなりました(*^_^*)
表紙から、ぬりえのイラストがとても可愛らしいイメージが浮かびます*。゚
私も欲しくなりました♡

  • みみまま☆

    みみまま☆

    そうなんですよ(*^^*)
    どれにしようか
    悩んでしまいました☆
    ぬりえには
    答えがないので
    おバカな私でも
    出来ます(≧∇≦)笑

    • 7月23日
チョロ美ー

みーたんさんこんにちは!

塗り絵いいですよねー!
無になって集中できるので気に入ってます。

私がハマってるのはこれなんですが、他にも違うシリーズがあるようなので、チェックしてみます!

ご紹介ありがとうございました(*^^*)

  • みみまま☆

    みみまま☆

    その本もありました(≧∇≦)
    いろいろな種類があり
    悩んでしまいました(>_<)


    もう、すでに購入済みなんですね(*^^*)
    なにで色塗ってますか?
    やっぱり色鉛筆ですか?
    細いとこもあるので
    色鉛筆のいいやつ
    買いに行こうかな〜って
    思ってます*\(^o^)/*

    • 7月23日
チョロ美ー

色鉛筆ですー!12色なんでちょっと物足りなくて!

私は逆にみーたんさんみたいに24色のクーピーを買って気分で使い分けても良いなと思いました!

  • みみまま☆

    みみまま☆

    いま、ちゃんと中身読んだら
    水性ペンも書いてあったので
    悩み中です(*^^*)
    水性ペンなら
    削ったりしなくてもいいかな?
    って*\(^o^)/*

    お互い素敵な一冊にしましょう(*^^*)

    • 7月23日
maple

塗り絵いいですね〜!私も最近はじめようかと考えていたのですが、100均の塗り絵はもっと簡素な感じで買うのをためらってたんです(´・_・`)

本屋さんでチェックしてみたいと思います♡

  • みみまま☆

    みみまま☆

    そうなんですね!
    中身もかなり充実していて
    1200えんぐらいしましたが
    1200えんの価値はあると
    思いますので、
    オススメです*\(^o^)/*

    お互いマタニティライフ
    満喫しましょう(*^^*)

    • 7月23日