※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
お出かけ

下らない質問かもしれません💦今から歩いて10分の病院に行きます!一日か…

下らない質問かもしれません💦

今から歩いて10分の病院に行きます!
一日かかる予定です。
我が家は二階です。
道中道が悪く歩道がありません。
途中でドラッグストアによります。

寝たら使えるし暑いからベビーカーで行こうと思ったのですが道の悪さと二回から下ろすのが大変かな
抱っこひもは楽だけどこどもが暑いかな

色々と考えて迷ってます!! 笑
みなさんなら抱っこひもとベビーカーどちらで行きますか??

コメント

deleted user

どちらも持って行ってその時に楽な方を使い分けるのがいいかなと思います😊

  • ほー

    ほー

    どちらもあれば使えますよね♥
    ありがとうございました♥

    • 8月4日
るか

最近はベビーカーの準備がめんどくさくて抱っこ紐ばっかりです...😅

待っている間とか動いていないと退屈してしまうのと暑いので、抱っこ紐から出してお膝や椅子にお座りして遊んで退屈しのいでます!

  • ほー

    ほー

    準備めんどくさいですよね💦💦
    荷物になるなーと考えてたら抱っこひもかな?と思いましたがこの暑さ、、
    待ってる間は膝の上でもいいですね♥
    ありがとうございました♥

    • 8月4日