※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

生後35日の赤ちゃんの夜間の授乳について相談です。いつからまとめて寝るようになるか気になるそうです。

やったー😩😩💓

生後35日の女の子育てています👶🏻

昨日は、夜40分起き×3で4時から全く寝てくれずで大変でした...
いつも夜中最初だけ2時間寝て、あとは1時間おきだからあんまり変わらないんだけども...
なんと、今日は💨💨
21時から3時間半、そのあとも2時間半おき✨✨
6時半から7時半までうんち踏ん張って、そのあとも1人で今の今まで寝続けている!!!!
おかげで今日は母ちゃん寝れたよ😩💤♡
寝るまえしっかりミルクのんだからかな...🍼

私は寝るのが大好き人間で、常に9時間睡眠の昼寝ありでしたが出産後にまるっと生活変わり🤣寝れないのなこんなに辛くて大丈夫か!と思っていましたが、女性の身体それに対応できるように上手いこと作られてるんだな〜。ちゃんと授乳の度勝手に起きれるし。

いつか夜から朝までぐっすり眠れる日がくるのかな😊いつになるかは分からないけど、その日を信じて今日の夜も夜間授乳頑張るぞ!!!!同じく夜間授乳して寝不足の母ちゃん!今日も頑張りましょう♥️

ところで、みなさんのお子さんはいつからまとめて寝てくれるようになりましたか?😳✨

コメント

かんな

今お出かけした日は7時間前後寝てくれます😪お出かけすると疲れるみたいでいいですよ✨
私も最初、寝れないのってこんなにも辛いんだって途方に暮れていました、。

• たま

たま

コメントありがとうございます😊
    7時間前後✨😭そのくらい寝てもらえれば充分嬉しいですね!笑
    お出かけがもっとできる月齢になったら、そうしようと思います💓

寝られないの、本当にたらいですよね😂💦

• 8月6日
あきらプリン

母親の身体わ凄いですよね⭐️泣いててパパわ起きなくともママわ速攻起きれますし笑
夜勤やってたので夜辛いとかあまり感じた事なかったですけど、下の子の30分毎の頻回授乳わ辛かったですね。。。ミルクあげてもそんな感じだったので、上の子と違過ぎて産後03日でブチ切れました笑

子供達わ揃って生後02ヶ月の後半から夜ぶっ続けで段々と寝るようになってくれて、ホント助かってます(^^)

私も寝る事大好きで学生の頃わお休みの日とかわ15時間睡眠で、社会に出てからもそうでした笑 そんな今わ06時間寝れれば良い方ですぅ!

• たま

たま

コメントありがとうございます😊
    母親の身体本当にすごいです✨
    勝手にセンサーが作動して、オムツとってってやってて自分でも驚きます笑
    2ヶ月半くらいから夜ぶっ続けで寝てくれたらいあなぁー😭😭✨あまり期待しないように、今を頑張ります😊♥️

まずは5時間ぶっ通しで寝たいものです🤣👍

• 8月6日