※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

旦那が汚すぎて無理です。今日の朝起きて子供にご飯食べさせようとした…

旦那が汚すぎて無理です。

今日の朝起きて子供にご飯食べさせようとしたらテーブルの下に白いのが散らばってました
触ってみると爪でした。

犯人は完全に旦那です。
爪をいじる癖があり前からティッシュひいてとか掃除機ちゃんとかけてねとか言ってきました。
それなのにそのまま放置。

これ以外にも歯磨きは2.3日に一回程度この前なんて歯磨きした?って聞いたらしたって言われました。
歯磨きもちゃんとしなきゃダメだよと言ってあるのに。
お風呂場とキッチンに旦那用の歯ブラシを置いたのに。その作戦も無意味でした。

亀の掃除をキッチンのスポンジで洗っていたり。

なんなんでしょう。

これは治らないんですかね。

このままだと本当に気持ちも薄れてしまいキスもしたくないし喋りたくないです。

家事も育児もしてくれてとてもいい旦那なんですが...

これくらいで気持ち薄れるのはおかしいでしょうか。

コメント

☆

汚いです…テキトーに子供が食べちゃうからとか言って爪の処理は徹底してほしいですね>_<
歯磨きもしないなんて子供が真似したらどうするの?って思いますね…もちろんキスも無理です!!
気持ち薄れて当然だと思いますよ(´・_・`)
私の所は旦那が壁に触るなとか色々細かすぎてかつ何も手伝わないのでイラっとします>_<潔癖も疲れます…。。笑

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!
    下の子がハイハイするようになったらもう本当にやめてほしいです...
    真似して欲しくないです...

そうなんですね(>_<)
    潔癖すぎても疲れてしまいますよね...
    程よい綺麗好きってか常識ある程度でもいいですよね...

• 8月4日
みるきー

それは気持ち薄れますよ!!
今までキス出来てたのがすごいです(^^;
爪はまあいいとして、歯磨きは最低でも朝晩2回はしてもらわないと💦
昼ごはんの後も歯磨きする人はしますしね!
何で歯磨きしないのか聞きましたか?
自分では口臭とか気付きにくいので、臭いがキツイと少しずつ忠告してみたらどうでしょう?

亀は、、もう亀の横に「亀用」って書いたスポンジ置くしかないですかね🐢

たま

爪は掃除できますが、歯磨きの頻度は…
その口で職場の人(取引先の人)と話してるの?!という感じに心配してあげるのはどうでしょう?😥

亀スポンジは…言い聞かせるしかないですね😂

ラビ

うちもです💦
結婚前に同棲していた時は大丈夫だったのに、結婚してからなぜか歯磨きを毎日しなくなりました。毎日磨いていないのを知ってるだけで気持ち悪いのに、口臭がひどくなってて最悪です。歯磨きは?って言ってもその時だけ。あと、食後は絶対に口の周りに何か付いてるし、油?ギトギトしてるので、拭いて!って言うと、、、そんなに気になる?って言われます(。-_-。)

Haru

汚いですね…

旦那さんの家庭環境ではあまり注意されないで育ったからではないんでしょうか? 家庭教育の問題かもしれませんね😣

あまりにも汚いから治るまで言い続けるしかないですね💧諦めずにですね😣

たまご

亀ってめちゃくちゃ
菌多くて危険らしいですよ😱💦
この前テレビで、
乳児と小さな子供が死にかけたって番組みました😱💦