※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKS
家族・旦那

今日の夜中、寝ている時に主人が珍しく私にくっついてきました。 したい…

今日の夜中、寝ている時に主人が珍しく私にくっついてきました。 したいのかなぁという気持ちはわかったのですが、昨晩に私が「なかなか疲れ取れないし、1日なんて本当にあっという間だよー(>_<)仕事してくれてるパパの前で言っちゃいけないんだろうけど、いつも眠い(笑)」と話したばかりでしたので、
くっつかれた時、私は起きたものの寝てるフリをしてしまい、ものすごく端っこに逃げてしまったので結局何もありませんでした。

割と理解のある主人で、子供の事も家事積極的に行ってくれる夫です。
よっぽどだったのかなぁ…とは思うのですが、私が朝起きて、仕事が朝から早い主人はもういなくて。

本当に眠くて今もまだ眠気があるくらいなのですが、申し訳なかったかな。気持ちにこたえた方がよかったかなとも思ってきて、何が正解だったのかなぁと思っています。
でも仮にあの時気持ちにこたえていたら、仕事に行く主人も私もきっと今より遥かに眠気が増していたと思います。

純粋な相談なので、中傷などはナシでお願い致しますm(_ _)m

コメント

ゆうママ

とっても仲のいい夫婦なんですね\(^o^)/
お互いのこと想いやれててすごいなーって思いました!
でも正直睡魔には勝てなくないですか?(笑)
もう少し自分の体調が整った時の方がお互い楽しめるような気がします!
ご主人も無理して欲しくないからそのまま起こさなかったんじゃないですかね?

• SKS

SKS

とても暖かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)♡
    はい、睡魔には勝てません(笑)タイミングも大事ですもんね。ありがとうございます♡

• 8月4日

また時間と体力に余裕があるときに、SKSさんから誘ってみてはどうでしょうか?☺️

• SKS

SKS

そうですね。ありがとうございます(*^^*)

• 8月4日
ままり

優しい旦那様ですね( ¨̮ )❤
うちの場合はストレートにやりたいと言ってきますが(笑)正直私の気分です。笑
産後全く性欲がなくなったので…。
眠たい時は今日は無理!!と言いますし。笑

旦那様はSKSさんを思って朝も起こさなかったのでは??✨

• SKS

SKS

暖かいお言葉ありがとうございます☆°やっぱりそうですよねぇ。今日帰ってきたら正直に言ってみようかなぁ…(>_<)

ありがとうございました♡

• 8月4日
あひゆママ

素直に言ったら素直に聞いてくれそうな感じがします😄
旦那さんに悪いからとか罪悪感から無理することしなくていいと思うので、素直に自分がしたいことを伝えたらいいと思いました。

うさぴょん

私も気持ちわかります(>_<;)
したいという気持ちはなんとなくわかるんですけど…察するんですけど…
眠たい&疲れの方が勝って行為に及びません。妊娠してからは、前回切迫だったんで、行為じたいないですが…。産後はどうかなー?って感じですね。なんにせよ、育児に家事にしてるとほんと疲れ取れないし、整形いってリハビリしても治るもんでもなかったし…疲れでへとへとで、行為とか無理ーってなっちゃってましたね(>_<;)
私もさっさと寝た振りしちゃったりしてましたね。

• SKS

SKS

気持ちを共感していただけただけでもすごく救われました(´;ω;`)ありがとうございます。
    なんだか自分にモヤモヤしてきてしまったので、今主人にLINEで謝りました(笑)機嫌取りではないですが、夕飯リクエストある?って聞いてみました(笑)私だけじゃなかったんだぁー!って本当に救われました(´;ω;`)ありがとうございました♡

• 8月4日