※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

痛みや疲労で限界を感じ、出産に不安を抱えている女性がいます。病院での対応に不満を感じ、休みたいと思っています。

たえきれなくなったので吐き出させて下さい、、
昨日の夕方からけっこうな痛みで陣痛だと思い、病院にいくものの陣痛が弱いし、子宮口1センチで帰され、その後おしるしがあり痛みもましてきて声がでちゃうぐらいだし、もう2日ほどまともに寝れてなく、体力の限界を感じ、病院に再度行くものの子宮口変わらず、、看護婦さんにはこれぐらいで痛いの?みたいなかんじで言われなんだかこなければよかったと思い、、今日は検診日だけど子宮口も測ったしもう行かなくていいですか?って聞いたけど、だめって言われて後1時間後にまた検診の為に病院まで、、歩くのもけっこう痛いし、もう家で休みたい( ; ; )
心がおれます、、とゆうかもう折れました。。
こんな体力がない状態で出産に挑めるはずかない。怖い、、もうやめたい( ; ; )

コメント

futmaai

赤ちゃんがママに会いたがってるんですね😍
痛いのは本当に辛いです😢
でも本当にもうすぐです!
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますよ❤️

自分の赤ちゃんって
今まで見てきた誰の子よりもいっっっちばんかわいいですよ❤️❤️❤️

あお

私も子宮口がなかなか開かないのに
めちゃめちゃ痛かったので気持ちわかります😢
でも全開になったら息めるので
息んでるときは痛くなかったです!
陣痛の痛みより出産の痛みのほうが痛いなんていうけど
全然そんなことなくて、陣痛室のときより分娩台に乗ってからのほうが楽でした(*^^*)

あき

病院の対応が冷たく感じますね😭
でもそれに負けないで出産頑張ってください😣

はるまま

痛いのは辛いですね😔
でも陣痛が来てたら、今休むより動いた方が子宮口も開きやすいし、って事でまた来てって言ってるのかもしれませんよ😫💦
痛みの感覚はどのぐらいですか❓

mihana

痛み大丈夫ですか?
眠れないのも辛いですよね。。
痛みって相手に伝わらないから難しいですよね(;_;)
何度も訴えているのに、その看護師さんの態度はイライラもするし悲しくなりますよね…
私も似てるようなこと経験したことあります💦
ここに書いてあるようなこと、眠れてない、歩くのも結構痛い、この体力で出産に挑めるのか不安。ということ直接先生に伝えて見たらどうでしょう?

かわいい赤ちゃんの為にもう少しです!
今辛くて過酷かもしれませんが、もう少し頑張りましょうT^T

まこ

陣痛で寝れない中でのお産…キツイですよね…1人目が破水から24時間後にやっと出て来ましたが、お産中体力がなく意識が飛びそうでした…陣痛くる旅目が覚めてなんとか力を振り絞って踏ん張りましたが、途中でもぅ体力ない…踏ん張れない…どーしよーと嘆いてました💦とても逃げ出したい気持ちでした。それでも自力で産まなきゃいけない、母は強し!です!!
生まれて来たらご褒美にこれまでにない最高に幸せきらきらな気分を味わえます!
もう少し!お母さん頑張れ!!