※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやたん ❁❁
サプリ・健康

ながくなりますが…同じ症状ある方コメントいただければうれしいです!3年…

ながくなりますが…
同じ症状ある方コメントいただければうれしいです!!!

3年前くらいに卵を食べると胃がしみる?感覚があり食べないと大丈夫でした!
そしてそれが落ち着いて卵を食べても特に症状もでず平気だったのですが、、、
ここ最近食べると胃がしみる感じがあります💧

病院で腹部エコーしたんですが問題はなく、アレルギーだと湿疹などでるとゆわれたのでアレルギーではないとゆわれたした💧

そして、胃液を抑える薬と胃を保護するお薬をもらったんですがまったく効かず、、、最近は晩ごはんをたべたあと必ず胃がしみるようになりました💧

病院の先生に胃がしみるとゆったら、「ん?しみる?きりきりなんじゃない?」とゆわれ、、、私の中のぴったりの表現はしみるなのにー。と思いつつ。

結局、ストレスとか食事のバランスとかやないかなー。となりました💧

こんな経験あるかたコメントお願い市ます😭😭😭😭

コメント

あーちゃむ

ストレスとホルモンバランス崩れてるんだと思いますょッ(*´ー`*)