※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
妊娠・出産

夜になると二人目の陣痛が怖くて仕方ない。こんな状況で本当に産めるのか、耐えられるのか心配です。陣痛が来たら産まなければならないのでしょうか。

だめだ:;(∩´﹏`∩);:
夜になると二人目の陣痛が怖くて仕方ない😭💦何度も質問しちゃってごめんなさい…。こんなんでほんとに産めるのかな(´;Д;`)耐えれるのかな😭😭💦💦
陣痛が来てしまったらもう産むしかないですもんね…

コメント

みみみーすけ

私も今から怖いです(o_o)
ほんっとうに痛かった記憶がまだ頭の片隅にあるので今から震えています…
けど、頑張るしか道はないんですよね😂

• マロン🌰

マロン🌰

ありがとうございます♡
    もう私は一週間後が予定日なので
    間近すぎて😭😭
    ほんとにこわいし、自分があと数日後に出産しているなんて想像つかないです:;(∩´﹏`∩);:
    二人目のほうが痛いというしこわすぎます😭
    そして、一人目より1キロ近く大きいのでそれも恐怖です…

• 8月3日
冷やし中華

怖いですよね( ; ; )
陣痛、出産痛いし…。
私も2人目陣痛の時の痛みmaxの時
早く終われー早く終われー!って
思って最後力みました(笑)

• マロン🌰

マロン🌰

ありがとうございます(*´-`)
    痛いですよね😭
    痛くないわけないけど…
    ほんとにこわいです。
    二人目のほうがやっぱり痛かったですか??
    でも頑張るしかないです😭💓🙌

• 8月3日
  • 冷やし中華

冷やし中華

私も予定日が近づくにつれて不安とドキドキでした(>_<)結果予定日過ぎてバルーンを入れましたが(笑)

2人目は痛みは変わらないですが進みはかなり早かったですよ。1人目は陣痛長過ぎ!子宮口まだ3cm!?辛過ぎ!とかずっと思って耐えてましたが…
    2人目は痛みmax来るまでは陣痛の波で痛みが引いたらツムツムのゲームできるくらいでした(笑)痛みがmaxになってからどんどん進みあっという間に分娩室でしたよ。

もうすぐですね!
    ファイトですね💕

• 8月3日
とんこつ

私も凛さんとまったく同じ気持ちでした!
予定日に近づくにつれ、こわくて怖くてたまりませんでしたが
いざ陣痛がきてしまうと1人目の時はこんなもんじゃなかった!って思ってるうちに産まれてしまい、あれ?あまり痛くなかったな、と拍子抜けしてしまいました😆👍
思い返してみても、やっぱり1人目のが痛かった!って思いますし逆に2人目は全然痛くなかったな余裕!っておもいますよ🤣💓

3すけ

わかります。私、陣痛来はじめた時、思わず不安で泣いちゃいました。今こんな痛がっててこれからどんどん強くなるのに乗り越えられるのかなって。そしたら長男が、大丈夫だよ!父ちゃん!母ちゃんのこといいこいいこーってしてあげて!と励ましてくれ、旦那がぎゅーっと抱き締めてくれ、感動でまたまた号泣。
不安だったら、素直に泣いちゃう、弱音吐いちゃうのが良いですよ!

るる

私も怖いです(^_^;)一人目は陣痛きてから出産まで27時間かかり本当に辛かったのでまた同じような感じだったらどうしよう..とかもぅ変なことばっかり考えてます!笑

2人目できてないですが痛さがわかるからなおさら怖いですよねー😭
でも1度乗り越えられたんですもん!絶対大丈夫です😊✊🏼

Yまま

2人目まだなのに想像だけで怖いです😭😭😭😭😭😭
知ってる分余計にビビりますよね😂

こたるん

1人目の子を無痛で産んで2人目は自然で産みました。痛みに弱い方なので陣痛がどんなものかもわからなくて凄く怖かったですが、2人目だったのもあって痛かったですが短時間で産まれてきてくれて、既に痛かった記憶が薄れてます。
2人目ですし痛いと思いますが、あっという間に終わっていると思うので頑張ってください(*⁰▿⁰*)