※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

産後7ヶ月で完母育児中。体重が減らず悩んでいます。お腹が空いて眠くなるので、赤ちゃんと一緒に寝てしまいます。痩せたいです。

産後7ヶ月。。。
ここまでなんとか完母で来たけど
ぜんっぜん体重減らない😡😡😡
なんで、なんなのもおおおお😡😡😡😡
お腹空くんだもん眠たいからチビと寝ちゃうんだもん😡😡😡😡
はあ。。。痩せなきゃ。。(笑)(笑)

コメント

結奈

全然 痩せないですよね😭

ふたりのまま

わたしは1人目はすぐ戻ったけど二人目はなかなか戻らず、年齢的なこともあるだろうけど、でも産後4ヶ月でやっと妊娠前に戻りましたよ!
わたしはがっつり食べるのは夜だけです。朝は時間に追われバタバタでご飯流し込む、昼は赤ちゃん寝てたりでご飯の用意できず適当になんかつまむ。甘いものは食べたいしすぐお腹空いちゃいますよね!

おののこまち

私も体重あと、3キロ残したまま卒乳に向かいそうです涙。
食べグセが治らない笑笑

ゆう

分かります😭
減らなくてあせります😱

yu

完母からミルクに切り替えたら痩せました(^^)笑
ついつい間食が多くて食べちゃうんですよね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

もっちん

わたしもほぼ完母なのにあと4キロくらい戻りません😢
身体は母乳出すのに慣れて来たのに、お腹はすくから食べちゃって負のループです。゚(゚´ω`゚)゚。

プーたん

私も完母なのに全然痩せないです(;_;)完母だと痩せるって聞いたけど…って思います(>_<)
お腹すいちゃいますよね😩⚡️

いちごぱふぇ

私、生理が来て
食べる量減らしたら
元の体重に戻りました!

ととちゃん

途中戻らず焦りましたが、三食🤔食べてたら6ヶ月くらいで体重はなんとか元に戻りました😬

しっかり飲んでもらえるようにおっぱいマッサージも月1で通いました👌

体型は…まだまだですが😭