※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんママ
妊娠・出産

高温期18日目検査薬で陽性反応が出たけど、流産の兆候か不安で毎日不安な日々。みなさんはどう過ごしていますか?元気をください。

高温期18日目検査薬では陽性出たんですが病院行くまで不安で不安でちょっとした身体の症状で流産の兆候かな?と毎日不安な毎日を送っています。みなさんはどんな風に過ごしてますか?元気をください(´•̥ω•̥`)

コメント

もん

妊娠おめでとうございます^^*
陽性反応が出た後は、胎嚢確認できるかな?心拍確認できるかな?大きくなっているかな?と心配はつきないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )初期であればあるほど不安なお気持ちもすごく分かります。私もすごく心配症なので...私はとにかく後悔のないように無理はせず安静に過ごしました!でも心のどこかでダメな時はダメなんだ!赤ちゃんを信じようという気持ちも持ちながらでしたよ☆みいちゃんママさんの赤ちゃんがすくすく育ちますようにお祈りしています♡

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    同じ気持ちで救われます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
    立ち仕事なので私も無理せず座りながら頑張ります(*´꒳`*)
    maさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように❤️

• 8月4日
にゃあ。

つわりはまだないですか?

我慢できない腹痛や出血がなければきっと大丈夫ですよ🙌🏻

私自身、1人目を流産しちゃって、2人目出来た時はめちゃめちゃ不安で毎日ビクビクしてましたが、上記のように思うように自分に言い聞かせてます!お腹の子にも、おっきくなってママとパパに会いに来て、て毎日話しかけてます!

どうしても妊娠と流産は切り離せず、悩むと思いますがお互い頑張りましょう😂❤️

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    つわりは少しだけですが吐き気があります( ´⚰︎` )
    私もちょうど一年前流産してるので同じく毎日ビクビクしてます(´•̥ω•̥`)
    お互い無事に赤ちゃんがすくすく育ちますように✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 8月4日