※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
家族・旦那

旦那が帰ってこなくなって今日で10日目になります色々ありましたが、、…

旦那が帰ってこなくなって今日で10日目になります
色々ありましたが、、、
旦那から離婚したいと言われたらするつもりです
ですが情もある。離婚はまだまだするつもりはなかったし、

一番は育児に非協力的だった旦那でも
子供たちは何故か、懐いてました
離婚したら辛いのでしばらくは会いたくはありません
子供たちがパパを忘れてしまうのが凄く怖いです

自分が我慢してれば子供たちから父親を奪う形に
ならなかったのではないかと考えてしまいます

コメント

優奈

一昨日朝捜索願をだしその日の夕方に
保護され、子供たちと隣の市まで迎えにいきましたが
とにかく拒否でまだどうしたいかもわからない
決めてないと
一緒に帰ることは出来ませんでした
警察署で毎日1日一回は連絡する
土曜日までに旦那側の立会人を信頼出来る人を決めて
話し合いの場を設けると約束はしました

にゃこまま

どうして、そうなったのか
がわからないと
なんとも言えませんね😢💭

  • 優奈

    優奈



    そうですよね凄い長くなります…
    とにかく嘘つきでしたね
    家族大事にされてるかんじしなかったです( i _ i )

    • 8月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    それだったら尚更離婚します
    10日も平気で子ども置いて
    帰ってこないなんて
    そんな旦那いりません…

    • 8月3日
  • 優奈

    優奈


    ですよねー(´・_・`)わかってるのに
    いざなるとすごい怖いですね(><)

    • 8月3日
m.i

あたしだったら離婚します。
情が残るのもわかりますが案外気持ちがらくになるかもしれませんよ?
あたしはいま別居してますがあんなにすきで結婚したのにいまでは離れていてとても幸せを感じています。旦那のことでイライラしたり悩まなかったりしなくてすむと思うと気持ちが楽になりました。

  • 優奈

    優奈


    ですよね。みんなそう言います
    離婚したいなんて言われたら引き止めようとは思いません
    帰ってこなくなったのは二回目で
    前回は一週間で帰ってきましたから(´・_・`)
    気持ちはきっと楽にはなると思います
    早くハッキリしてほしいです。

    • 8月3日
ぽち

10日も帰ってこないならいないも同然じゃないでしょうか?
今時片親なんて珍しくないし
このままの調子でズルズルしてても子供達はそれなりに大きくなったら
色々気づくと思います^^;

  • 優奈

    優奈


    そうですよね。
    1日ならちょっと、、だけど前回も一週間ありましたから、、。
    知り合い男性や身内男性など5人とも
    子供に会いたくて1日でも帰るよって言いました。

    子供が喋るようになってからは
    以前と比べるとすごく面倒見はよくなってて
    いづれ離婚でしたが
    いまは子供と過ごしていたい
    いま働きたくない(笑)のでまたまだ
    先でしたが、
    離婚はしないよ!と旦那は拒否してきた中
    もう逃げないよと言ってきた中、
    ちょっと整理がつかないです。。

    • 8月3日
2*girl__mama.

理由が何なのか分かりませんが
そんな旦那なら居なくても同じだと思います。
寧ろ、捜索願出されて保護されてそれでも帰らないと駄々こねるような旦那もパパも恥ずかしいです。

私は、離婚して会う約束もしてないしこれから会う気もないので
パパの記憶は無くなってほしいと思ってます。(上の子はまだあるので)
本当にクズ男でしたから。

確かに子供から父親を奪うという事でかなり悩みましたが
子供がパパに懐いていても、悪影響になるような旦那だったら必要ないと思います。

  • 優奈

    優奈


    たしかに恥ずかしいですよね。。
    そんときは本人拒否でお引き取りくださいと返された自分が恥ずかしかったです。

    子供が寝る前などは
    パパ〜と悲しそうな顔します
    最低でしたがやっぱり悲しくて(´・_・`)

    離婚したい言われたら
    引き止めようとは思いませんので
    そう思います。

    • 8月3日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    こっちも恥ずかしくなりますね。。
    確かに、悲しそうな顔されてパパの事呼んでるの想像すると胸が痛くなります😞
    旦那さんにも子供の気持ち分かって欲しいですね。

    yさんが早くスッキリできますように..

    • 8月3日
  • 優奈

    優奈



    すごい、辛いです。

    自分が大事なんでしょうね。。

    ありがとうございます!

    • 8月3日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    下に書いてある事も読みました。

    もう本当ありえないですね!!
    私なら離婚以外に選択肢は無いな。
    と思いました。
    すぐにでも行動しますね!
    イライラしたくないので。

    • 8月3日
  • 優奈

    優奈


    見てくれてありがとうございます(´・_・`)

    下の子もまだ六カ月で。。。

    当たり前にみんな口を揃えて離婚といいます。

    まだ上のお子さん記憶があるのは
    最近離婚なさったんですか??

    • 8月3日
  • 優奈

    優奈


    なんかどーせ上手くいかないんだろーなーとか思いつつ
    こっちは大変になるのに、
    メリットだらけで幸せになるなんて許せないという気持ちもあります(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

    • 8月3日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    上の子が、2歳ちょっとの時に離婚しました。
    その前からちょくちょく実家に帰ってたりしたんですが
    エレベーターに乗ったり、離婚前飼ってたウサギの話が出ると
    〜の(娘の名前)パパも居たよね〜
    とか言います。その時は本当に心が痛くなります😞
    顔も全然見てなかったけど、携帯で写真見られると、パパ!と言います..
    今は写真も見せないようにしてます。
    面会があれば別ですが今後会う事もないので。

    それは分かります!私も最初変な意地ばかりでそんな事思ってました。
    でも精神的に参ってしまって通院もしてたし
    そんな事思わないくらい離婚したい気持ちが強くて行動しました。
    結果、相手は楽しそうに暮らしてるんでしょうが、子供達を気にかけるようなLINEは来たりします😑

    • 8月3日
  • 優奈

    優奈

    そうなんですねぇ(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
    それは辛いですね一番きついです(´・_・`)

    懐いていたんですか??

    すぐ彼女できてもいいわけだから
    腹たちます。

    私も保護されてから1日一回は電話するってので
    電話、メールはきてますが、
    電話は子供とだけで、メールは
    いま、まー、話すことがないからか
    子供のことを気にかけるような
    メールはきます。
    男性は離婚したら全部新しくスタートできますからね。( i _ i )

    • 8月3日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    仕事も朝早くから遅くて、子供達が寝てから帰ってくる事がほとんどだったし
    日曜日休みだけでしたが、それは自分の趣味に時間使ってて
    そんなに子供と触れ合ってないです。
    でも居ると、パパ〜ってなってました。
    娘たちには怒る事しなかったので。

    全部新しくスタートしますねー。
    でも、私は彼氏が欲しいとも思ってないし
    子供たちと楽しく笑って過ごせる方が全然幸せ!と思います。
    仕事探しだったり保育園だったり今色々と大変ですが
    離婚したことによって、免許持ってなかったけど車の免許取って、何も資格がなかったので医療事務の資格取りました。
    離婚しなかったら、これはしてなかったなーと思います!

    それに、今は実家でお世話になってますが
    お金が貯まったら、自分好みの家に住んで家の中も自分好みにして。っていう楽しみな事も待ってます!笑

    子供がいるから、難しい事は沢山あるけど
    ママも一からスタート出来ること沢山ありますよ❤️

    • 8月3日
  • 優奈

    優奈


    下のの回答にしてしまいました(><)

    • 8月5日
優奈

しかも保護されたとき仕事のはずなのに私服で私服の好みも変わってたんですよ!
あとたまたま髪切って普段しない
セットしてもらってたからか
すごく変わって見えました。

夜勤といいつつ会社の夜勤の他、
友達のキャバクラお店に週0〜1程度
手伝いにいってたらしく
誘われただとか流れで御飯食べに
友達の元嫁と2人で居酒屋にいるところを
友達に見かけたらしいです
その日は覚えてて酒臭かったんです
でも飲んでないよ言われたので
嘘つかれたんです
もしかしたら女ができた可能性はありますよね、、。
友達の店っていっててその友達オーナーは知り合いなので
聞くと結婚して子供いるのも知らなかったし
そういうつもりもなかった。と。
ただ旦那が言ってることを確認したかっただけなのですが
オーナーが嫁が怒ってると
言ってしまったからか
連絡先は教えないでと言われたようで
怪しく思ってしまいます
この話もしたいですが、
なんやかんや諦めた方がいいですかね
知るのもちょっと怖いです

夜勤?も去年5月に2人目妊娠判明して
つわり始まってすぐに
怪しげなネットビジネスでパソコンいじってるだけだよって行き始めて
昼も夜もいないのでつわりで辛いからと
訴えても泣いても行きつづけ
喧嘩ばかりして
年末にやめてくれたんですが
産まれるし夜はもう仕事しないってなり、

また今年2月から夜勤人足りないから、
最初二週間くらいだから。から
毎日いくようになっちゃったんです
それは仕方ない、として
そんな中友達が居酒屋で旦那をみかけ
水商売の子なので
水商売のママといたらしく
そのママが旦那を知っていて軽く喋って
私の旦那に似てると思った友達が
誰ですか?とママにきくと
ボーイだよと言ったらしく
友達が知り合いに旦那のことを
聞いてみると知り合いから店をかった、
オーナーをしていると言われ、
びっくりしました。
2月にキャバクラの店の契約書お客様控えがとどき
名前を貸しただけと聞いていたし、

女といた事から全てを話すとやはり
名義貸しただけだと言いました
名前貸してもらった友達も知り合いなので
きくと、そういいましたが
友達がきいた売った人の名前が
普段働いてるとこの社長の名前だったので今日きくと、
別の店の名前をだしました
社長がやってた店を知らない人の名前をいい、
その人に売った?店を旦那がまた買ったんだと思うと言われ
ごちゃごちゃです。。。





内容ごちゃごちゃかもしれません。

優奈

そうなんですね。
私は日曜日だけは家族で過ごしていました。
だらだらするのでイライラはしてましたが。

変な話、離婚したら男は奥さんも子供も綺麗さっぱり変えられますけど
子供を育てる方はそうはいきませんよね!

資格すごいですね!
資格あると安心ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

実家は父親がモラハラで(笑)
戻りたくないのでそこ
頑張るしかないですねー(´・_・`)

とにかく話し合いができてないので
どうなるかは分かりませんが、
まずは今月の家賃とかのことが
心配で(~_~;)

離婚となればイライラしなくなるし
より子供と笑顔でいれるきがします。
正直いまは旦那が離婚したくないといえば
しないに越したことはないので
旦那次第ですが、
いまちょっと帰ってくるかと
期待してしまうのと
現実の悲しさ以外では、以外と
気楽に暮らしてます(笑)

ありがとうございました(๑˃͈꒵˂͈๑)