※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
ココロ・悩み

旦那が元カノと結婚式に行くことに抵抗ない理由について相談です。

旦那が元カノとご飯や遊んだりすることに抵抗ない方いらっしゃいますか?

抵抗ない理由についてお聞きしたいです。





旦那が9月に元カノの結婚式に行きます。

その元カノから、私はフェイスブックを通じて嫌がらせを受けていました。

行って欲しくなく、大ゲンカになりました。
今は向こうの両親からの謝罪などもあり、私も広い心を持って和解しました。

どうせ行くなら快く家を出してあげたいので、このような質問をしました。

コメント

おおとりさま

旦那さん元カノに未練たらたらですね~😅 と言うよりも行かせる必要は無いと私なら思います‼️ 私なら行くなら離婚考えますね笑

  • トーマス

    トーマス


    正に離婚話になりました!
    向こうの親が出てきたので、何もできず。。。
    これだからマザコンは嫌ですよね。

    • 8月3日
  • おおとりさま

    おおとりさま

    親が出て来ようが旦那の気持ちは変わらないから2人で結論出すべきだし貰うものはがっぽりもらって離婚ですね笑

    • 8月3日
Lily

むしろ抵抗しかありません😳😳😳!

向こうの両親まで謝罪に入るほどでしたら
もう、きっぱり縁を切ってほしいです!
元カノの結婚式なんて行く必要あるのかな!?と思います!
嫌がらせまで受けたのに、元カノと関わる旦那の気持ちが理解不能です!!

  • トーマス

    トーマス

    子どものこと考えると離婚踏み出せなくて。
    こんな旦那を選んだ私も悪いのかと自分すら攻めちゃいます。。。

    • 8月3日
あんこ

元カノかどうかの問題ではなく、大切な家族に嫌がらせをしてくるような人と親しくしないでほしいです。

元カノでもすっかり友達になっているのならいいと思いますが、それは旦那様のその他の人間関係や、トーマスさん自身の人間関係によると思うのでみんなが同じように理解できる必要はないと思います。

  • トーマス

    トーマス

    そうですよね。
    嫌がらせを受けていたとき、まだ子どもたちは産まれていなかったので、知らないんですよね💦
    子どもたちもパパ大好きなので、子どものこと考えると離婚できなくて。。、
    子どもいなければとっくにサヨナラです。

    • 8月3日
4児MaMa

そもそも 新婦が男性を結婚式に呼ぶ事自体 タブーなんじゃなかったですか⁇

地元の友達で 男女混合仲良かったとか以外 タブーだど思ってました(°_°)

  • トーマス

    トーマス

    私達の結婚式、私は異性の招待ダメでしたが、旦那は呼んでました。
    旦那のお母さんから
    「嫁に迎えてやったんだから、あれこれ言う権利はない」
    と言われていましたので。。。

    • 8月3日
  • 4児MaMa

    4児MaMa

    私も 異性は招待したらダメって思ってましたし 私の周りも 異性呼ぶとか聞いた事ないです😅


    離婚する覚悟で行ってらっしゃい。楽しんどいで。 って嫌味タラタラで言ってしまうかもです…

    • 8月3日
サバンナ

嫌がらせを受けていたこともご存知なんですよね?
イヤに決まってます!
全力で止めます。
私だったら、今後の結婚生活に影響しかないです。

  • トーマス

    トーマス

    もちろん知ってます!!
    元カノが「わざとじゃない、ごめん」といったらしく、わざとじゃないんだから許してやれとの事でした。
    元カノの作戦ですよね。

    • 8月3日
deleted user

元カノってなんなんですかね〜。
消えろの一言に尽きますわ🙌( 笑 )

旦那もウザイですね。

元カノと旦那、
似たもの同士なんでしょうね。
私なら↑こう思うし、
コイツらみたいなクソに、
付き合ってる暇ないし、
大事な人生の一秒一秒を
無駄にしたくない
コイツらはバカなんだ
私とは生きてゆく世界が違う
って考えます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • トーマス

    トーマス


    ですよねー!!
    こいつらに口出ししてる時間あったら子どもたちと遊ぼうって思いました。

    ほっとけばいいですよね?!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんなバカを相手にしてる
    暇はないですよ( ˘•ω•˘ )🙌
    私には子供がいるし、
    最悪あなた(旦那)から子供達を
    取り上げる事もできるんだからね?って、
    くらいの強気でいた方がいいです!
    強気でいつつ放置ですね!

    • 8月3日
deleted user

ぜーーーったいむり🙅

うちの旦那も昔、元カノから絡んでた時がありました😂


速攻元カノに怒鳴りに行きましたよね😤

あんた、前に旦那に振られて悔しがってんのかしんないけどもう関係ないなら引き下がりな😠💢って怒鳴りに行きました😂

もう四年も前ですが、今は何もないです😊


元カノって怠いですよね💦💦

かりん

私はあまり気にならないタイプです!
元カノだし
今は自分が妻なので問題ないです!
むしろ私と結婚してよかったでしょって気持ちです笑
違う方と結婚するわけですし
お互い未練とかないんじゃないですかね?
そのかわり私も自由にするからねって念押しします!
私も元彼と会おうがなにしようが文句言うなよって感じです!

りー

抵抗ない人なんているんですかね😱?
女友達というならまだしも、元カノって!!💧💧
私もそんな事になったら絶対大喧嘩します殴ります😱
嫌がらせまで受けていて、さぞかし辛い思いをされたのでしょうね…。

快く送り出してあげる必要ありますかね?
一生根に持ってやってもいいと思っちゃいました。。
それか、同じ事言ってやるかして自分がおかしいってことわからせます。私なら。。

そら

向こうが親を出してきたなら私も親出しますね☺️

普通に考えて新郎新婦は互いに異性を読んだらいけませんしそんな常識も知らないガキが結婚とか鼻で笑ったりますわ☺️

ニコル♪

新婦が元彼招待って、新郎ないがしろにしてますね(苦笑)
旦那さんも、その元カノも常識外れ。
おバカすぎて話にならないんでしょうね(*_*)トーマスさん大変ですね💦
抵抗ない人ではないので、回答になってなくて申し訳ないです。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

抵抗ないです!
元カノは元ですし今は私と結婚してるので。
元カノに限らずご飯食べたり2人で遊んだりも全然構わないです。
というか気にならないです(笑)
浮気しない人だと信じてるからですかね?ブサイク金なしなので(笑)
嫌がらせ受けてたならわざわざその人の結婚式に行く必要性を感じませんね。
元カノの結婚式に行くことは構わないけど嫌がらせをしてきた人の結婚式に行くことは許せませんね。