※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
その他の疑問

友達の結婚式に来ていく服の色花嫁と被らないように直接友達に聞いた方…

友達の結婚式に来ていく服の色

花嫁と被らないように
直接友達に聞いた方がいいですよね??

ピンクか赤系にしようと思うんですけど...

コメント

ゴロぽん

悩みますよね〜
かぶった時は、みんなで撮る写真は近くに寄らない
ツーショットなら大丈夫かと思います😃
ドレスの色をヒミツにしたい人もいると思うので、そういう配慮でいいかな、とおもいます✨

• なななーん

なななーん

昨日コメントしてくださった方ですよね!今日もありがとうございます☺️

ほんと悩みます(;´・ω・)
    分かりました!!

• 8月3日
しーおーママ

私が出席した時は、ピンクベージュ系の+白いショール+お腹らへんに黒っぽいリボンにしました😊
ピンク系も、派手めなら被るかもしれないですが、薄めなら大丈夫かと思います🌟

• なななーん

なななーん

分かりました!!ピンクの薄い系にしたいと思います🤗

• 8月3日

私はドレス何色~?とは聞かれたくない派です🤔
ピンクなら被っても仕方ないかなとも思います😅
うちは鮮やかなグリーンにしたのに、ゲストで2人似た色がいたのにはビックリでしたが😂

• なななーん

なななーん

グリーンは、なかなか
    いなさそうですけど
    やっぱり被らない為には、
    その色にしたんですかね!

• 8月3日
ポム

カラードレスの色被りは仕方ないかなと思います。
秘密にしたい人もいるでしょうしね〜
白を着なければ大丈夫かなと私は思ってます(^^;)

私もドレスの色は周りに言いませんでした。
ピンクのドレスなら色がかぶっても花嫁さんのほうが確実に派手ですからあまり気にしなくてもいいと思いますよ。

い ち ご!

白じゃなければいいと思います(^^)

カラードレスの色まで気にして、みんな黒の葬式みたいになるよりかはゲストが華やかにしてくれた方が私は嬉しいです😊💕
花嫁さんの性格や関係性にもよるかもしれませんが💦

ちなみに私は自分の式で赤のカラードレス着ましたが、新郎側の女性ゲストで二人真っ赤なドレスの方がいて、あっ💦って思いましたが写真のときは離れた位置にいました!
気を使ってくれていたのかと思います…!
でも自分の友人だったら逆に一緒に写真撮っちゃいます💕

ママリ

色被りしてもそもそも新婦とゲストのドレスは別物なので気にしなくて大丈夫だと思います🙆秘密にしたい人も多いと思うので🌼
白かセパレートだったり、生地がペラペラの方が気になります😂私はオシャレして来てくれたらテンション上がるし写真が華やかで嬉しいです!

はる

カラードレスの色は聞かれても当日まで内緒にしたいとこだと思うので、かぶったら離れて写真撮るくらいでいいと思います😊
何色選んでもかぶる可能性はあります。
カラーが被っても、お呼ばれパーティドレスと花嫁のドレスじゃ全然存在感が違うので、それで花嫁がかすむ事はないですから大丈夫ですよ😊