※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
家族・旦那

愚痴です。旦那は結婚直後リボとキャッシングで100万発覚してることが発…

愚痴です。
旦那は結婚直後リボとキャッシングで
100万発覚してることが発覚しました。
返済が終わるまではお小遣い15000円で切り詰めて生活してなんとかこの話は一件落着したのですが…

三ヶ月後の今日、新たにろうきんで20万キャッシングしてることが分かりました。

もう頭の中真っ白で離婚したいと言いました。
しかしお互いの両親を交え話し合い、旦那のお小遣いからキャッシング分は返済していくことで話は落ち着きました。

もう信用できなくて離婚したくて仕方ありません。しかしまだ旦那のことが好きなのも事実です。こどももパパが大好きです。

矛盾している自分の感情をどうしたらいいか分かりません。

次発覚した場合は無条件で離婚という念書もかかせました。

もうキャパオーバーすぎて煙が出ます。

はあー。。。

コメント

re.mama

お金の切れ目は縁の切れ目
私ならもう無理だと思ったら無理です😅

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

やはりそうですよね(´・ω・`)
    自分も結局優柔不断でいやになります…

• 8月3日
すすす

こんばんは(^^)

それは頭の中真っ白になりますね…
旦那さんはなににそんな大金使ったんですか⁇

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

朝ごはんとたばこと寝坊した時の高速代らしいです(´・ω・`)
    もちろん朝は起こしてますが、起きません。ごはんは作っても時間ないとかで食べないことが多くて作らなくなりました…
    わたしのせいなんでしょうか(´・ω・`)

• 8月3日
  • すすす

すすす

ひなままさんのせいなんかじゃないてますよ‼︎

それにしても20万は少し多すぎる額のように思えます(TT)
    旦那さまは結婚して妻子ある身という意識が少しかけてるようにもおもえますね…(◞‸◟)

旦那さまのこと好きという気持ちがあると言ってらしたのでここは心を鬼にしてこれから子供にどれだけお金がかかり自分たちの老後などお金の大切さを根気よく旦那さまにお伝えしましょう‼︎
    ひなままさんとお子さんのためにもわかってもらえるまでトコトンうるさいといわれても毎日言ってやりましょう‼︎

• 8月3日