※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UKママ☆
家族・旦那

以前にも投稿したんですがまだモヤモヤしてて…吐き出させて下さいヽ(´Д…

いつもお世話になってます(。-人-。)
以前にも投稿したんですがまだモヤモヤしてて…吐き出させて下さいヽ(´Д`;)ノ

週末主人が結婚式に出席します。
それ自体は問題ないんですが…出席者の中に以前主人に関係を迫ってきた女性がいます。(女性は既婚でしたがご主人と上手くいっておらず独身だった主人に言い寄ってきたみたいです)

信じて快く送り出してあげようと頭では分かっていても心が着いていかない…。
スーツやご祝儀を準備しながら不安感に襲われてモヤモヤモヤモヤ(T^T)
お酒飲んだらまた誘ってきたりしないか心配です(T_T)

コメント

ふみ

私なら念を押しておきますね!
信じてるけれど、不安なの…って!

• UKママ☆

UKママ☆

回答ありがとうございます(。-人-。)

今、妊娠後期で主人も出産を楽しみにしてるから信じたいけどやっぱり心配で(。>д<)
    念押し…した方がいいですよね(涙)!?

• 8月2日
  • ふみ

ふみ

不安なら念を押しておく方が良いですよ💦
    その厄介な女がご主人に迫った事を結婚式をする友人は知らないのですか?

• 8月3日
  • UKママ☆

UKママ☆

遅くにすみませんm(__)m
    新郎は後輩なので知らないと思います…その女性と主人は同期なので同じテーブルとかにされないかって余計モヤモヤしちゃってヽ(´Д`;)ノ
    (後出しですみません(T^T))

信じてることを伝えつつ…でもやっぱり心配と伝えてみたいと思います!!

• 8月3日
はなたろ

私もいますよー。夫の友人の奥さん、まだお互いフリーの時にですが、夫に二番目になって、と言ったそうです。

それを聞いてから不愉快でしかないし、集まりなどにその友人がくる時には毎回『私○○さんの奥さんきらーい』と、言っています。

• UKママ☆

UKママ☆

回答ありがとうございます(。-人-。)
    二番目になってって言ったんですか?
    あり得ない!Σ( ̄□ ̄;)
    不愉快だし人間性を疑います!!
    ご実家は友人の奥さんの事をどう思ってるか聞いたことありますか?

私も『○○さん、嫌いだし信じられない( ̄^ ̄)』って言いたいです。。

• 8月3日
  • UKママ☆

UKママ☆

『ご実家がどう思ってるか』ではなく『ご主人がどう思ってるか』の間違いです…すみませんm(__)m

• 8月3日
  • はなたろ

はなたろ

あり得ないですよねー。聞いた時、気持ち悪い!見る目なさすぎるし不愉快!と伝えました。

直接、どう思ってるの?とは聞いたことないですが話しを聞いた時の感じからするとあまりよく思っていないようなので安心は出来ますが・・(-_-)

言っていいと思いますよー!そんな結婚してるのに誘ってくるような下品なひとに誘惑されて品格落とさないでね!ってヽ(*^ω^*)ノ

私もその奥さんがくる集まりに行くって言われたらかなり機嫌悪くなると思います!

• 8月3日
吏桜(りお)

旦那さんは迫られた時に断ったんですよね、しかも独身中に。

なら大丈夫ですよ!だって大切なUKママさんと子供達がいるんですもの。
安心して送り出してあげてください😭
私も多分同じ立場ならめちゃくちゃ不安ですけど祝の席に行くのに妻を不安にさせたかなぁと心配で楽しめないだろうからとひとまず我慢、それから帰ってきて実は不安だったと泣きつきます(迷惑パターン……w)

きっと大丈夫です。

• UKママ☆

UKママ☆

心強い励ましの言葉ありがとうございます(;´Д⊂)
    大丈夫…ですかね。。。

不安でも旦那さんを思いやれるなんて…強いんですね!
    私も見習わなくちゃですね(。>д<)

• 8月3日