※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

男の子の黄疸数値が高い理由がわからない。明後日再検査予定。

生後11日目の男の子を完母で育ててます。
今日退院後の1週間検診(体重チェック)行ってきました!その時黄疸の検査もして貰ったんですが、数値が高く血液検査もしました。退院時は7.5ぐらいだったのに、今日測ったら17.7あり明後日また病院に行く事になりました。おっぱいもよく飲み、うんちも良くする(7~8回)のに何故だろ...!?

コメント

れんれん

私の子未だにそのくらいあります😭
やっと落ち着きつつあります。
退院しても2.3日に1回は病院でした💦
うんち、おしっこ多いし
よく飲むし体重も増えてますが😢

  • みな

    みな

    治療したですか?
    私の子も病院通いになるのかな…(*_*)
    うんち、おしっこ、体重いいのに
    なんで黄疸出るんですかね😖💦

    • 8月2日
  • れんれん

    れんれん


    光線治療2回くらいしました😭
    そのままにして何かあったらいけないので
    下がるまで退院だ様子見ですね😢

    新生児黄疸はよくあるみたいです💦
    私は母乳性黄疸っていって
    母乳で黄疸が出てるのかもと言われました💦

    うちの子もおしっこ💩多いし
    体重の増えもすごくいいのに
    なんでだろうって感じです😭

    • 8月2日