※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimam
家族・旦那

ショックです。不明な支出があったりして薄々感づいてましたが、旦那が6…

ショックです。
不明な支出があったりして薄々感づいてましたが、旦那が6歳の子どもの通帳に手を出していました。通帳管理は全て私がしていますが、私が知らない間に通帳と印鑑を持ち出していました。子どものために地道にためたお金…。怒りしかありません。普段はとても仲良しなのですが、怒りでイライラしてきました💦話は聞こうと思いますが今後同じことされるかもしれません。お金にルーズな人が1番嫌いです。一瞬離婚考えました💦なんか自信なくなります…。同じような方いらっしゃいますか(>_<)

コメント

ゆゆちゃん

同じです!
うちは毎日のようにお財布からお金を抜かれて何度言ってもやめてくれませんでした(*_*)
本当に辛いですよね(*_*)

• miimam

miimam

毎日のようにですか💦ほんと辛くてモヤモヤします(T-T)子どものお金ってとこが悪すぎです💧

• 8月2日
まいくわぞ~すきぃ~♪

うちも使われましたよ!!
もう怒りしかないですけど…よく考えたらおこずかい少ないからかな?と思ったら予想通りでした( ̄▽ ̄;)

• miimam

miimam

お小遣い少ないのかもしれませんね💦問い詰めてみますね(´・ω・`)

• 8月2日
  • まいくわぞ~すきぃ~♪

まいくわぞ~すきぃ~♪

問い詰めてそうだったらどうしますか?
    私の息子はまだ一歳ちょっとで息子貯金は6万ちょっとで使われたので12月までおこずかいなしにしてますよ!!返済のため!!この額払えないでしょ!?と言って!!笑
    通帳も破棄して新しいのにしましたよ!!笑

• 8月2日
  • miimam

miimam

お小遣い少ない理由であれば、きちんと用途やら何やら言わせます。もしギャンブルに使ってたら離婚もしくは一生お小遣いなしですね…

• 8月2日

まいくわぞ~すきぃ~♪

元々もギャンブルしてたんですか?

• 8月6日
  • miimam

miimam

付き合ってるときもギャンブルしてました(T-T)子どもがうまれて、いっとき辞めてたんですがね…いつのまにか復活してました😱

• 8月10日

まいくわぞ~すきぃ~♪

そおゆう方はお子さんができたからやめるとかできないと思いますよ!!
    浮気も一緒ですしね( ̄▽ ̄;)

• 8月12日
ソフィア

それはだめですね。いくらくらい遣われてるんですか?

• miimam

miimam

私が気付いてなかったですが、覚えのないものを合わせたら、おそらく10万近くです(´・ω・`)ぜんぶ子どものお金…💦子どもの顔を思い浮かべたら泣けてきます⤵︎

• 8月2日
  • ソフィア

ソフィア

金額も金額ですが、そうゆう行為が最低ですよね。頭冷やしてもらいたいですね。

• 8月2日
  • miimam

miimam

もう二度としてほしくないですね。ほんと人間として父親として頭おかしいです。子どもを何だと思ってるんでしょ💦なんか同じ空間にいるだけでイライラしてしまいそうです(´・ω・`)

• 8月2日
hayu327

初めまして❤︎

ヒドイですね(>_<)
いくらくらいなのか分からないですが、子どもの為に貯めたお金なら、尚更許せないですよね(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
毎月のお小遣いでは足りないとかですかね(>_<)

うちの弟は、お小遣いが足りないらしく、家庭のお金には手を出さない代わりに、親に嘆いて時々お小遣いもらってるみたいです。
夫婦ならキチンと話せばいいのに…といつも思っちゃいます。

これからのこともありますし、miimamさんなキチンと話し合い出来ますように…(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

• miimam

miimam

おそらく10万くらいは抜かれてます💦この前通帳にお金入れて増えたかと思いきや通帳みたとき、あれ?ってなりました⤵︎
    証拠があるので話は聞こうと思ってます(T-T)もう許せない〜〜💦私のに手を出すならまだしも子どものお金をなんだと思ってんやろ💦

• 8月2日
(:3_ヽ)_

うちの旦那も勝手に
私の財布からカード抜き出し
生活用のと子供用のから
お金を下ろしてました!

子供の方に手を出したのが
本当信じられなくて凄く
ショックで義母にチクリました。
こういう事がありもう信用出来ません、
と。義母は叱ってくれて
次あればもう二度と
子供と会えないからね!とまで
言ってくれてその後はないです!

何に使ってるんでしょうね...

• miimam

miimam

ですよねー💦ほんと信じられん!子どものお金ってとこがまたタチが悪いです💦
    パチンコとかもたまにしてるので、それかもしれません…。もしそれやったらもう終わりかなぁ(T-T)

• 8月2日
ぶー

私ではないですが友人の旦那さんがそんな感じで、過去何度も財布や通帳からお金(生活費)を勝手に取られて大変そうでした。通帳、印鑑は遊ぶ時も持ち歩いていました。お小遣いが足りないのでは?と思っても、そもそも稼ぎが少なすぎてこれ以上渡せない、といった悪循環でした。
そして忘れた頃にまたやるんですよね。
「家にドロボーがいる感覚」と自虐してましたが(><)

そもそも旦那様はその大事なお金、何に使ったのでしょうか?

• miimam

miimam

なんかそんな感覚になりました(T-T)まさに泥棒ですよね…。安心してどこにも通帳置けません💦
    愛する子どもの貯金に手を出す親。
    お小遣い少ないからという理由ならまだ考え直せますけど、パチンコも時々してるのでその可能性もあります(T-T)

• 8月2日
  • ぶー

ぶー

子供のお金、という所が許せないですよね。
    パチンコするんですね、、
    ちなみにその友人の旦那さんも取ったお金はすべてスロットなどのギャンブルに使っていました。
    ギャンブルに使っているのなら、もしかしたらなかなか治らないと思います(>_<)

• 8月2日
  • miimam

miimam

子どものお金をギャンブルだなんて…(T-T)うちもその可能性ありますし、そんなあほな旦那はいらないですね💦

• 8月2日
るるる♡

旦那の話ではないですが

私の父が私が子供の時
母が将来のため..と貯めてくれていた
通帳をもちだして
お金使っていました(´・ω・`;)
母こつこつ働いて貯めてくれていたのに
まさか中身がほぼ空でした..

お金にだらしなく
何度もそんな事があったため
父と母は離婚しました。

もしも旦那に同じことをされたら
私なら即離婚します(´;ω;`)

本当にお金にだらしないのは
絶対なおらない..と近くでみていて
すごく痛感してしまったので..。

何にしろ子どもの勝手にお金をとるなんて
許せないですね。

• miimam

miimam

大変なことがあったのですね💦
    お母さんの思い、よく分かります!子どもが困らないように…との思いで貯金しながら、大きくなった時に渡そうと思ってます。なんで子どもじゃなくて旦那が困ったときに使われてんやろ…て思ったら怒りがおさまらないですね(T-T)一応話を聞くつもりですが、場合によっては離婚も検討ですね💦お金にルーズな人はなおりませんよね…

• 8月2日
ぽんちゃん

子どものために貯めたお金を黙って使うとかありえませんよ‼️何に使ってるんですか?
父親として人としてありえません‼️
泥棒と同じだし、これは直らないと思います。
うちなら子どものために貯めたお金を黙って使うなんて父親として最低だし信用できないので離婚です。

• miimam

miimam

おっしゃる通りです(T-T)
    気付いたばっかなので、2人になれるときに問いただしてみようと思います💦ホント信用なくしました。娘がかわいそう。パパのこと大好きなのに…

• 8月2日
すーい

お金返金させて印鑑変えては?

• miimam

miimam

確信犯ならそらも検討しています(T-T)いまマイホーム計画もしてるのに、もうこんなんじゃやっていけません(>_<)💦

• 8月2日
M(>᎑<`๑)♪

失礼ですが…最低ですね。
子供の為に頑張って貯めてるのに。
1回,滝に打たれるかして頭冷やして欲しいですね。

• miimam

miimam

いや、全然失礼じゃないですよ…
    言われる通り一回頭冷やしてほしいです(T-T)なんなら何回でも…。ほんと信用なくなりました💦

• 8月2日
Rエエ♥

私も過去に財布から抜かれたり
こどもの貯金盗られました。

数ヵ月後にわかったのですが
結婚前からの借金が数百万あり
私にだまって返済してました。

結婚して3年もたってたので
よくそんな長いあいだ
少ない小遣いから
返済してたことに驚きました。

• miimam

miimam

結構子どもの貯金に手を出す人いるんですね〜(T-T)言ってくれたらいいのにって(>_<)旦那さんのこと信用できなくなったらもう誰も信じれません(T-T)💦悲しすぎます〜💦💦

• 8月3日