※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

生理予定日6日前にフライング検査し、結果が真っ白でした。1週間後に再検査して陽性だった方、経験ありますか?

生理予定日6日前からフライングした方で、結果は真っ白で、
ちゃんと生理予定日1週間後に検査したら
陽性だった方いますか?

よく、予定日1週間前にしたらうっすら線が・・とかって言うのを見るので、
私もと思い、したらだめだとは思ったんですが、やってしまい、結果真っ白でした。
まだ大丈夫ですよね?

みなさんはどうだったか教えて下さい!

コメント

ぺーたー

生理予定日5日前にクリアブルーで陰性
生理予定日にチェックワンで1時間かけて極薄陽性

  • 🐻

    🐻

    クリアブルーは反応悪いとかってみなさん言いますよね?
    みなさんが一番いいと言われていたドゥーテストでやって陰性だったんですが、まだ大丈夫ですかね?(^-^;)

    1時間かけて極薄陽性でも希望はかなり持てるってことですね!

    • 8月2日
  • ぺーたー

    ぺーたー

    反応悪いし欠陥品多いって言いますよね
    ドゥーテストは予定日過ぎてからやったのですぐ陽性でした

    • 8月2日
しゅー♡

予定日1週間前に検査して真っ白。。
翌日に即陽性出ました!!
1週間前に検査したことなんてなくて、予感してたのかなと思います⭐︎
赤ちゃん出来てますように⭐︎

  • 🐻

    🐻

    翌日と言うのは、6日前ってことですか?
    私も昨日が7日前で、真っ白だったんですよね・・・
    勘のようなものありますよね!
    私も一人目がそうでした☆

    赤ちゃん私も出来てたらいいなー
    ありがとうございましたm(__)m

    • 8月2日
  • しゅー♡

    しゅー♡

    言葉足らずすみません。。生理予定の翌日にです!

    • 8月2日
  • 🐻

    🐻

    理解力がなくすみません^^;
    やはり、そのくらいじゃないと出ないものですね!
    ありがとうございました☆

    • 8月2日
s.a.mama

まだ焦らなくていいと思いますよ!
私生理予定日から2日後に検査して陰性だったのですが1週間すぎてまだ生理来なかったので検査したら陽性でした!
どちらともチェックワンです

  • 🐻

    🐻

    そう言ってもらえて安心しました。
    私もチェックワンで、生理がこなかったら、また予定日1週間後にまたチャレンジしてみたいと思います!

    • 8月2日
mihana

予定日4日前でうっすら見えるか見えないかわからないような線だったので、1週間前だと真っ白だったと思います(◎-◎;)ちなみに、ドゥーテストでした☆
予定日2日後くらいにははっきりした線でした!

  • 🐻

    🐻

    4日前で微妙な線だったんですね!
    予定日〜1週間後にやるべきですね!
    フライングしたい気持ちを押し殺して生理がこなければ、予定日1週間後にもう一度やってみたいと思います!
    ありがとうございました☆

    • 8月2日
みーちゃろす

生理1週間前にラッキーテストで真っ白。生理予定日2日前にドゥーテストでうっすらです。
明日が生理予定日になります。

  • 🐻

    🐻

    やはり、1週間前に出る人はあんまりいないようですね!?
    私も生理がこなければ、1週間後にもう一度やってみたいと思います。
    ありがとうございました☆

    • 8月2日