※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

元嫁についてです。(o_o)旦那、40歳、私、21歳の年の差婚です!家は旦那…

元嫁についてです。(o_o)

旦那、40歳、私、21歳の年の差婚です!
家は旦那の実家なのですが義理両親は
もういなくて3人で暮らして居ます。

旦那はバツ2で1回目は18で結婚離婚子供1人
2回目は何歳かは忘れましたが子供1人出来て
1回目の子供も旦那が引き取って8年で離婚
3回目が私です。

家が二世帯で、2回目の奥さんと
使われてたと思います。

今は二階は寝室だけ使って主に一階で暮らして居て
二階の寝室のクローゼットに大きな紙袋があり
開けてみると前の奥さんとの写真や奥さんからの
手紙がいっぱい入っていました。

手紙ならまだしも、2人で笑ってる写真とか
見ると前妻とは言えなんだかショックで
私と結婚して全て切り替えじゃないですが
見つける前に捨てて欲しかったです。

多分旦那の事なので忘れているだけとは
思いますがこの袋は気付くまで放置したが
いいんでしょうか?
それとも言うべきでしょうか?( ; ; )

コメント

(R)☺︎

私なら言います!!
そして私の前で処分して貰います。😔

  • ゆ。

    ゆ。

    そうですよね!!
    やっぱり言います( ; ; )

    • 8月1日
あき

速攻言います!!!!

  • ゆ。

    ゆ。

    やっぱり置いてても逆に
    気付くまで気になって仕方ないので
    明日言います。。( ; ; )!!

    • 8月1日
K

絶対に捨てます!!
言いずらいなら勝手に捨てます笑
元カノでも嫌なのに前妻なんて😭

  • ゆ。

    ゆ。

    置いてても気になって嫌だけど
    なんか見てしまいそうですし
    やっぱり明日言います( ; ; )!!!

    • 8月1日
m

私もその場で言います!

そして捨ててもらいます(笑)

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

燃やします😊💢
我慢してたら引きずりますから言いましょう🎶

deleted user

私もバツイチの旦那と結婚しました!
今住んでる家が元嫁と暮らしてた家で同棲から5年になりますが、まだチラホラ元嫁の物や二人の写真とか出てきます😅

条件的にすごくいいので引っ越す予定もまだなくて、ずっと整理して欲しいとは言っていますが、なかなか動かないのが男の人ですよね😓

産後ダイエッター

私なら言います!!
気になるし気分害するのでイライラします(笑)

プリンちゃん

私の旦那もバツイチで、同じ様に家に元嫁の写真や手紙が残っていました。
捨ててと言っても「わかった」とは言うものの、捨てる事を忘れるのか中々行動してくれず。
それならばと、昔の写真を見て思い出に耽られるのも嫌だし私が黙って全て処分しました。
旦那はそれすらも気付いてなさそうですが、金輪際その写真達が必要になる事なんてないだろうし捨ててスッキリしました。

クローバー

私は勝手に捨てますね(笑)

ちゃん♡

私は元カノのがあやらました!チュープリとかも。
忘れてたみたいですが、どーすんの?といきて捨てといてといわれたので切り刻んですててやりました❤️
本人にも本人の家族にもその話をして、嫁に処分させるなんてひどいよと周りに言われすっきりしました。