※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
産婦人科・小児科

カンジタの再発についてです。28日ぐらいにカンジタかな?と思い以前病院…

カンジタの再発についてです。
28日ぐらいにカンジタかな?と思い以前病院から貰った膣剤を入れました。軟膏はなかったので、市販のカンジタ用の軟膏を購入してきました。
今回、カンジタかな?と思ったのは痒みがありました。おりものは普通だったと思います。
しかし、膣剤を入れて3日ぐらいにトイレに行ったらそのままの形で出てきてしまいました。3日もたっているのに、溶けていない事にビックリしました。再度、入れた方がいいのか考えてはいましたが様子を見ています。昨日、透明の鼻水みたいなおりものが出てきました。生理前だから少しピンクにはなっていました。これは、カンジタは治ったんですかね?
テッシュにはつきませんが、性器には1つ2つ白いおりものがついてはいました。かゆみは、出たり治ったりしています。よく再発される方教えて下さい。

コメント