※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

切迫早産で入院中。退院に向けて順調だったが、張りが再発。内服への切り替えが難しいか不安。

切迫早産で入院中。退院に向けて点滴下げてって順調だったのに一昨日のモニターでかなり張りがきてて。点滴上げられ、昨日は落ち着いてたけど今日のモニターでは自覚あんまりないけどちょびちょび張ってて。ショックです…退院遠のいたかな(;´д`)まだ内服に切り替えるの難しいのかな😥

コメント

nana☆sora

私も同じく入院中です😭
だいぶ点滴の量は下がってきたものの週数も増えたので張りがない日というのも難しくなかなか内服へ移行できないです💦もどかしいですよねー!

• もい

もい

ほんとに、順調で今週点滴抜けるかなって話だったけど無理そうです😥先が見えないのでツライですー💧

• 8月1日
  • nana☆sora

nana☆sora

先がわからないと憂鬱になりますよねー😭私も点滴下げてきて張りも増えたりするのでなかなか退院見えずでもどかしー💦一緒に頑張りましょうー‼️

• 8月1日
T

30週から入院して同じ時期に点滴を徐々に下げて1A18mlまでいったのに、切り替える当日朝一で診察したら22mmになっており36週まで退院できなくなりました、、笑
張りの自覚もなく安静にしていたのになんで短くなるんだーと入院して初めて号泣しました(o_o)
あと9日で退院ですが長く感じます、。

• もい

もい

けいかんそのくらいでも退院だめだったんですね😥💦退院のびるとツライですよね💧💧あと9日!頑張ってください(>_<)🍀🍀

• 8月1日