※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*hayu*
その他の疑問

誰かに聞いてもらいたくて、書きます。なんだかんだ怖い体験をしました…

誰かに聞いてもらいたくて、書きます。

なんだかんだ怖い体験をしました。

友人の結婚式の出席もあり、旦那と2泊3日で軽井沢のコテージに泊まりました。
初日と2日目は体調が悪く、ほとんどコテージで寝てました。
その間、旦那は一人で周辺の軽井沢を満喫してました。

初日の夜、人が沢山死んで血だらけの夢を見ました。
悪夢で夜中に目が冷め、以降眠れず…

2日目は寝不足のため、出席の結婚式(3時頃から)まで昼寝してました。
なかなか寝付けなく、でも、体力温存、式は長いし寝なくちゃ!と必死でした。

その間、いろんな来客が来たような気がします。

入り口から人が入ってきた気配があり、従業員かと思い、面倒くさいので寝てるふりをしてました。
チラっと様子を見たら、実際は人がいませんでした。

旦那が帰ってきた気配があり、旦那の友人も一緒な様子でした。
写真を取ったり、クスクス笑ってる声が聞こえました。
旦那…寝たいんだから連れてくるなよ〜と思っていたんですが、実際は戻ってきていなかったんです。

最後に、私の枕元におばさん数人が来た気配がしました。
眠りたいのでかまっていたくなくて、寝たふりをしていると、「あら、この子寝てるわ。ちゃんと戻ってくる旦那さんがいて、いいわね」と言われました。
旦那がそばにいる気配がして、目を開けずに「人が来てるから椅子用意してあげて」と指示すると、旦那は「対応しなくていいヤツだから気にしなくていいよ」と言いました。

あとあと、「ん?対応しなくていいヤツ??」って気づいて、怖くなって、顔を上げると誰もいませんでした。

なんか夢見てた気がする…という、わけでもなく、寝れてないので眠くて、だるくて。
旦那が帰ってくるのをひたすら待ってました。

二日目の夜も、たくさんの人が死んで街中血だらけで、逃げ回る夢を見て、夜中に目を覚ましてからは眠れず…

怖くて、帰宅して家に入る前に旦那に塩をかけてと懇願…
怖かったです(´;ω;`)
長文失礼しました。誰かに聞いてもらいたかったんです。
悪いことをされたわけでもないし、、、

コメント

りまま♡

えー!それは怖いですね😰
幽霊とかかな??
私はそういった話を
信じるタイプなので
とても恐ろしいです😰

  • *hayu*

    *hayu*

    霊感があるわけじゃないんですが、カンが良いとは言われていて、、、
    すっかり忘れてましたが、怖くて怖くて(´;ω;`)

    • 7月31日
  • りまま♡

    りまま♡


    私も幽霊の声を聞いたり
    そー言う場所に近寄ると
    必ず腰やら腕やら
    成長痛が起きて
    息苦しくなったりします!!

    その場所がちょうど
    霊道とかだったのかなー?😰
    今は何も起きてないですか??

    • 7月31日
  • *hayu*

    *hayu*

    もう何も起きないです!
    霊道の文字は頭よぎってました…
    霊感はないはずですが、カンが良いから塩を肌見放さずにいろと、そっち系の人に支持されたことはありますー。

    • 8月1日
  • りまま♡

    りまま♡

    怖いですね😰
    憑かれやすいのかも
    しれないですね😰💦。

    なんも起きてないなら
    よかったです(*ノ3`*)

    • 8月1日
  • *hayu*

    *hayu*

    おかげさまであれからいたって平和です!
    帰宅前の塩が効いたと信じたいです!!

    • 8月3日
RenMama🍼💗

えええ!!!こわい、、、そのあと特になにもないですか?😢大丈夫ですか?

  • *hayu*

    *hayu*

    今のところないです!
    ベッドが固かったからなのか、我が家だとぐっすり寝れました!

    • 7月31日
 tomato

でも、なんか悪い感じがしないですね😁なんとなくですけど。。
実際経験したら怖くてたまらないけど、、

  • *hayu*

    *hayu*

    悪いことを言われたわ

    • 8月1日
  • *hayu*

    *hayu*

    失礼しました!
    悪いことを言われたわけじゃないんですよね。
    それが救いですー。

    • 8月1日
ゆっち

霊感強いのかもですね!
つい最近友人とそんな話してました!
私はほとんど感じないのですが…
そのコテージ、何かあるのかもですね!

  • *hayu*

    *hayu*

    旦那は夢だと言ってましたが、寝不足だし、夢じゃないと思うんですー!!
    キレイなコテージだったのに…

    • 8月1日
deleted user

人が沢山死ぬ夢は金運アップみたいですよ!!
血だらけだと更に良いみたいです

でも何回も見ちゃうと怖いですよね

  • *hayu*

    *hayu*

    まじですか!!金運アップ!!
    良いお話をありがとうございました!!
    ちなみに主犯格はテロ組織的なもので、命狙われてて恐怖でした。
    私妊婦なのにー(*_*)って。

    • 8月1日
えたん

ゾワっとしました。・(ノД`)・。

  • *hayu*

    *hayu*

    夏の夜の…(TOT)

    • 8月1日
  • えたん

    えたん

    でもあたしも妊娠中に怖い夢ばかり見てそれもすごくリアルでとてつもなく怖くて泣きながら起きること結構ありましたよ😭😭😂❤️

    • 8月1日
  • *hayu*

    *hayu*

    お腹が苦しいから悪夢見やすいのかなと思うようにしていますが、そう言う人チラホラいるんですね!
    赤ちゃんパワーでしょうか?!

    • 8月1日
basil

私も何故か、妊娠中そんな夢を沢山見ました。気にしないのが1番です!!

気にしすぎて体に触った人も知っているので、深く考えないことが1番です!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    書くとこ間違えてしまったので削除しました(*_*)
    申し訳ありません( ; ; )

    • 8月1日
  • *hayu*

    *hayu*

    わー!気をつけます!
    塩の除霊も信じてます!!
    子供がお腹にいることで何か違うのかなーって思ったりもしましたわ、

    • 8月1日
  • *hayu*

    *hayu*

    いえいえー(^^)

    • 8月1日
soramama

幽霊って喋らないので夢だと思います。

  • *hayu*

    *hayu*

    ということは、そらままさんは霊感のある方ですか?!

    • 8月1日
  • soramama

    soramama

    父と祖母が霊感強い方だと思います。私も何回かみたことあります。祖母はお払いできる人でした。

    • 8月1日
  • *hayu*

    *hayu*

    頼りになる地図時ですね!

    • 8月1日
rai

お化け屋敷とかは怖くないけど、こういうお話聞くのが1番怖いです😱😱😱

  • *hayu*

    *hayu*

    怖い!って感じより、不安が大きいですー(*_*)
    悪いことはされてないし言われなかったし…

    • 8月1日
麦

吉夢だとは思いますが、怖いですよね😭💦
私もよく変な夢みます!
でも、あまり気にしない方がいいですよ🙆✨

  • *hayu*

    *hayu*

    吉夢という考え方もあるんですね!
    確かに旦那がいるし、守られてる?!とも思いました笑

    • 8月1日