※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
ココロ・悩み

29日の結婚式後、司会者に不満を感じ、式場で不快な出来事が続いた。挙式直前に主人のリングを落とされ、カラードレスの小物も忘れられた。

29日に結婚式を終えました。昨日司会の方が最悪だとここでお話ししてみなさんご親切に色々言ってくださり少しスッキリしました!今日式場へ行き司会の方と上司の方にボロクソ言いました!謝って1分で帰ろうとしたので更にイライラでした!!更に頭にくるのが挙式の直前のリハーサルのとき主人のリングを落とされ転がっていきました。挙式をしてくれる方?です。目の前で唖然としました、、5月に購入し、新品のままで、一応みたらがっつりと傷が💦💦もうショックだらけです。カラードレスの大切な小物も忘れられるし、当日のお出迎えなくて聞いたら間に合わなかったと。あり得ますかね??笑笑

コメント

ママリ

私なら責任者出せと言ってリングも修理してもらいます(´・ω・`)

結婚式は女性にとって憧れだし
こだわりたいのにそんなのショックです😶💦

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

今日わざわざ車で45分かけて言ってきて、飲み物とチョコケーキが出てきて謝られて私がブチ切れて終わりでした。
    上の方います?呼んできてってゆったら不在なんですって。
    隠してるのかな?って思いました!

• 7月31日

ありえないです!!
読んでてビックリしました(°_°)

傷ついたなら弁償もんじゃないですか?
結婚式は一生に1回なのに、そんなイヤな思いさせられるなんて😭
本部あるなら本部にクレームいれます(>_<)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ですよねー!!!
    司会もほんとやばかったですよ💦
    兄のことでたらめ言うし、息子はラプンツェルのパスカルを着せててそれを打ち合わせしてるのに、恐竜かな?なんだろー?ってゆってて、まわりのスタッフさえも、え?ってなったそうで、目の前でボロクソ言って来ました!
    弁償してくれるならいいですが、謝って終わりなきがします。。

• 7月31日

退会ユーザー

私の友達も、式場と揉めに揉めましたが、謝罪だけで終わりました😭

私なら、これが精一杯の誠意ですか?ってキレますね💦

自分のことじゃないけど、指輪の傷は、特に直してもらいたいです😭😭

• 7月31日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

それ最悪すぎません???(´ ;ω; `)
    色々あったんですか?💦

ですよね((*_*)(*_*)ありがとうございます😊

• 7月31日
Yoshirin

普通何かしらのお詫びの品等あるはずです。
私の場合、父のモーニングのサイズを事前に測ってもらっていたにも関わらず、当日ブカブカのサイズで結局サイズの合ったものを披露宴中に抜けて着替えるという最悪なことになり、式から1年後のディナー3万円を無料にして貰いました。
出来ればアルバム代とかも無料または安くして欲しかったですが、、、
家族写真はブカブカのままです。
一生に一度だから完璧に終わらせたかったですよね💦

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

えー!それはないですよね(´ ;ω; `)💦サイズ測った意味、、🌀
    もうイライラしかしなくて、式終わって疲れ抜けません((*_*)(*_*)
    今日クレームしに行きましたが、特別なにもで、謝るだけでした。
    それだけなの?って言っちゃいました!

• 7月31日
不眠症ねこ

ありえないですね。
私ならクレーム入れます。。。!
指輪の傷とか、弁償モノだと思うので💦
私はブライダルで働いてますが、「あなた達にとっては仕事してて何件もしてる中の一件ですが、お客様からしたら一生に一回のことです。
一件一件慎重に、絶対粗相のないようにしてください。」と日頃からよく言われています…❗
粗相があれば弁償は当たり前上の人まで深くお詫びしに頭下げにきます。
誠に残念ですが、そういった意識の薄い式場だったんでしょうね。。。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ブライダルの方なのですね!!
    9月で1年になる新しい式場で、クレームしか聞いたことなかったのですが、その通りでした(´ ;ω; `)
    普通のとこより少し高いしそれだけにショックです。。🌀
    弁償してくれるならまだしも、謝って終わる気がします。
    カラードレスのときの大切なグローブを忘れられ、終わって謝りなかったので私から聞いたら、でもあれは無料ですし!すみませんでしたと言われ、、。今日色々言ってきましたが、小さいチョコケーキと飲み物出され謝って終わりでした、、ほんとお金払いたくないです!!!!

• 7月31日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

無料とか関係無くないですか??💦
    意味分からないですね!!
    新しいところ。。。なるほど、意識の薄さ対応の悪さ少し納得です😓
    写真などにも残るし。。。
    聞いてるだけでもイライラしますね💔💔💔

• 7月31日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

本当にあり得ないです!
    お金かかっていてももちろんつけて欲しいしそれがあるだけで全然雰囲気変わるもので、、💦
    打ち合わせのときも1時間待つとか当たり前で子供いて妊婦だから大変でした🌀

• 7月31日
どらねこ

最悪すぎますね💦
リングについては修理を求めていいと思います。
また、そんなに抜けてるところがあったのであれば値引きしてもらうなりしてきちんと謝罪の気持ちを表してもらったほうがいいです。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

本当最悪で主人もかなり色々頑張ってくれたのにかわいそすぎてショックです😭😭😭
    弁償してほしいです、、🌀

• 7月31日
じゃじゃまる

聞いてビックリです!(>_<)
そんな式場あるんですか?
指輪は絶対弁償させるし、お金戻してもらいます。
謝罪だけじゃ、絶対許しません。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

聞いたらもっともっとひどい式場あるみたいです!司会も出会いを間違えて言ったり、わたしの兄のことも間違えたり、とにかくすごかったです。。
    弁償してもらえたらいいですけど(´ ;ω; `)主人が一生懸命拭いてとれないかな?ってやってる姿が更に心苦しくてイライラしました。わたしも許せません!

• 7月31日
みかん

ありえません!
あったとしてもそれ相応の謝罪がないとおかしいです。

私もありえないことがありましたので、お気持ちわかります。

私の場合、事前にヘアメイクリハーサル(有料)をしたにも関わらず、当日違う全く違う髪型にされました。スマホで記録してたのはなんだったのか…。

しかも当日は和装の髪飾り(自前)を披露宴会場入場直前の扉の前で落とされて破損。壊れたのをそのままつけられ前半終了。

担当美容師さんはお色直しのときに「落としてしまいました。これ、どうしましょう?」と。
後半は洋装だったのでその場は「もういいです」とだけ伝えました。皆さんを待たせるわけにいきませんし…

美容師さんは式場の依頼してる外部の方だったらしく、あちらからは音沙汰なしでした。

プランナーさんとは仲が良かったので後日事情を説明しました。こちらからは何も要求しませんでしたが、式場から一番グレードの高いアルバムを3冊(両家と本人分)いただきました。

プランナーさんが写真もセレクトしてくれたのでとても嬉しかったです。

美容師さんも、プランナーさんが本気でやりあったと後日手紙をくれたのですっきりしました。

せめて修理くらいしてほしいですよね。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

あり得ないですよね、、主人が一生懸命リング拭いてて心苦しくて余計イライラしました!!しかもそんな安いものではないですし。。

ヘアメイクのリハーサルお金かかるんですね😢それなのに間違うなんて!!

しかも壊したら弁償、謝罪が普通ですよね(´ ;ω; `)

アルバムよかったですね💓💓

昨日クレームというかこういう点が、って話をしに行ってきました!
    でも謝って終わりでなにもなくて、、飲み物と小さいチョコケーキ出されて終わりです。。それだけ?って言っちゃいました!!
    そこの式場は打ち合わせも毎回平気で30〜40分待たせるんです。子供いるし妊婦だし大変で🤰主人は本当穏やかな性格でそういうことを言えないひとなのに、昨日は毎回毎回待たせすぎなんですよ、妻は妊娠中だし息子も動きたい時期だから!どうしたらそんなにかかるんですか?と言ってました!
    式のすべてのクレームはわたしが言いました!あとから司会の方とその上司がきましたが、ずうっとプランナーさんの顔をみては笑って、どうしようみたいな、、モジモジしてて謝って帰ろうとしたので、カチンときて、え?待って?なんのためにここまできたのかわかんない!こんなことがあってこれだけ?って言っちゃいました。。

• 8月1日
ガーベラ❤︎

たくさんのコメントありがとうございました!!とりあえずリングはお直ししてくれるそうです!!