ご近所のお家に今度おじゃまします。何度か行かせてもらったことはある…
ご近所のお家に今度おじゃまします。何度か行かせてもらったことはあるのですが、絶対手ぶらで来てくださいね!と言われて😭
みなさんならどうしますか?何なら気を使わず受け取ってもらえますか?
未就学児のお子さんが二人います。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
お子さんの好きなお菓子類でしょうか!
アンパンマンやちいかわ、サンリオ、マリオ、ポケモンなどのお菓子ですかね!
可愛くラッピングしてあったら
そのお気持ちで断れないです!
ひとりずつに渡せば私なら断れないです😊
はじめてのママリ🔰
迷ったら飲み物を差し入れで持っていきます!小さめのとか、紙パック系とか...今の時期だとコンビニでアイスプラスで買ったりですかね?
ほんといいのにー!と言われたら、ありがとう〜でも渡さないと気が済まないの受け取って〜!と言い渡します🤣
はじめてのママリ🔰
私も、子供向けのおやつやジュース持っていくと思います!
子どもたちに、皆で食べようーと言って、手土産ではなくおやつとして持っていくと思いますー!
コメント