※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉
妊娠・出産

悪阻が酷くて病院に行きたくても動ける状態じゃないって時はどぉしてましたか?

悪阻が酷くて病院に行きたくても動ける状態じゃないって時はどぉしてましたか?

コメント

ペコちゃん元保育士

ひたすら耐えてます(;o;)
寝てます(;o;)
気持ちを紛らわすようにゲームしたり!
でも辛いですよね(;o;)

ままり

ただただ耐えてました!
でも最終的に健診で病院に行って怒られました(>_<)
吐き気どめの点滴をしてもらうと少し楽になるので、そこから少しずつ食べれるようになっていきましたよ!
つわりがひどいと動きたくないですよね💦すごい分かります!!!
でも脱水になってしまうと怖いので早めに行った方がいいと思います😊

ぶどう

お辛いのわかります😭大丈夫ですか?

動ける状態じゃない時は脱水だけは阻止しなければと思い、布団の横に飲むタイプのゼリーと飲み物置いてむりやりちょこちょこ飲んでました(・_・;
(1日で200mlも飲めませんでした)
少しでもましな日に、点滴行って帰って来てまたぐったり寝てを繰り返してます💦
10週目に入って、悪阻はひどくなってますが、ましな時間が少しだけあるので、その隙にフルーツなど食べてます。

ゲームや昔のドラマを動画でみたり、ママリQをひたすら見て、1日が終わるのをただ待ってました。
お互いがんばりましょう!!

pipi

動けないほどの悪阻つらいですよねヽ(;▽;)ノ
旦那さんやご家族の方に連れて行ってもらうことはできないですか?
私は耐えていたけど限界で…
旦那に連れて行ってもらい、即入院になりました(>_<)
水分だけでも摂ってくださいね(>_<)

へなへな

私はそれでも脱水が心配だったので最後の力を振り絞ってタクシー呼びました。
あとは病院に電話してタクシーのところまでお迎え来てもらいそのまま入院でした。