※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ (Lv21)
家族・旦那

昨日ハーフバースデーで義母がなんかくれたのを旦那が昨日もらってきて…

昨日ハーフバースデーで義母がなんかくれたのを旦那が昨日もらってきてたから見てみたら、ダイソーのオモチャ。思考停止。、、、ダイソー?しかも砂遊びセットとか。対象年齢3歳から。うちの子6ヶ月ですよ。ユニクロの長袖二枚セットのうち1枚。70cm。今80cm着せてるって言ったのに。柄も男の子っぽかったからたぶん義姉の息子(9ヶ月)が着なかったやつだと思う。しかも長袖なんてこの暑い時期着ないよ。ゴミばっかりムカつくなー

コメント

、

なんか貰っても嬉しくないとゆうかだったら貰わないほうが嬉しいですね😅

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

ほんとです!別になにももらわなかったほうがイライラしないのでいらないですほんと!(笑)

• 7月31日
  • 、

砂遊びとかできる年齢なら使わせてもらうけど…って😅けどくれるならアンパンマンの砂遊びセットとかの方が嬉しい😂笑

• 7月31日

めっちゃムカつきますねそれ!!!
どんだけ金使いなくないんや😒って感じです…

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

ケチなんですよね。リサイクルショップで服買おうとしたり。さすがにそれだけわ、汚いので断りました、、、

• 7月31日
あやぽん

的外れ過ぎて、逆に笑っちゃいました。メルカリに出しちゃいましょ!

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

100円のものなんて売れますかね、、、😓

• 7月31日
  • あやぽん

あやぽん

他にいらないものとまとめて売る戦法です!

• 7月31日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

うちの義母もです!
姪っ子が遊んでたオモチャとかぬいぐるみ←100均とか、ゲーセンの景品。しかも汚い。
義父も100均のぬいぐるみ。

要らねーよ。
しかもおさがりだし、汚いし。
と思ってます...。

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

子供わすぐなんでも、口に運ぶので嫌ですよね!ダイソー嫌いなわけじゃないけどなんか子供のものわ嫌です。不衛生におもえて😟

• 7月31日