※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉
妊娠・出産

悪阻が酷くて入院した方にお聞きします。どれくらい入院してたんですか?

悪阻が酷くて入院した方にお聞きします。どれくらい入院してたんですか?

コメント

ルイ0912

7週から13週まで入院していました!
ずっと24時間点滴でした!
15週にやっと悪阻よくなりました。

さらい

31週から産むまで、、入院してました。

へなへな

私は今まさに入院3週間目突入で今日から9wですがまだまだピークなので退院の目処は立っておらず、、、
24時間点滴しながら胃薬を入れて胃液の過剰分泌を抑えてます。
昨日までは毎日朝晩吐いてて何も食べられずでしたが夜中に急にりんごジュースが飲みたくなり飲んだら意外と飲めたので今はそれも頼りにしてます🎊
私はシャンプーの匂いも柔軟剤の香りももちろん食べ物の匂いもダメになってしまい食べられるものが現状皆無でりんごジュースは本当に神に思えました!
今日は少しだけ落ち着いていて悪阻が始まってから初めて吐かずに過ごしています。
入院されるご予定があるなら家で耐えるより大分楽になれるのでオススメですよ👍

さきこ

8〜9w
11〜12w
14〜15w4d
で3回で、トータル3週間ちょいの入院でした😅まとめて入院する方が、体は楽だったかもしれないです😰😰

ぽちの助

9w~10wまでです(´・∀・`)
それ以降は病院側が入院させてくれませんでした