※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠o(^o^)o
妊娠・出産

妊娠中に夜中から腰痛とお腹の張りが続いています。後期で普通なのか不安です。病院に連絡する前に同じ経験の方がいらっしゃいますか?

夜中から生理痛の時のような腰痛とお腹の張りが続いてます。これって後期には普通ですか?

切迫早産で自宅安静にしているものですが夜中からお腹全体の張りが不規則でありお腹も少し痛みます。一番痛むのは腰で生理痛の時のような腰痛がずっと続いています。

診療時間になったら病院に連絡してみようとは思うのですが同じ経験ある方いらっしゃいますか?

ちなみにお腹の張りは張っては引いてを不規則に繰り返していますが腰痛はずっと痛いです。波はありません。出血もありません。

コメント

yu

前駆陣痛じゃないですか??
それが規則的になったら
本陣痛だと思いますよ(´・ω・`)
私も陣痛は腰からきました!

• 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

前駆陣痛でも腰の痛みってあるんですかね😢ちなみに胎動はそれなりに感じます。まだ34週なので陣痛になったりしないかとか胎盤剥離とかじゃないか心配です😭

• 7月31日
  • yu

yu

切迫早産なら張りが強いから
    薬もらってませんか???
    薬が効いてないってことだから
    病院に連絡した方がいいと
    思いますよ(;´Д`)
    今はまだ早いから36週までは
    張り止めで抑えとかないと💦
    張ってるときは赤ちゃんも
    しんどいですからね(´・ω・`)

• 7月31日
  • 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

薬はしっかり飲んでいるのですが心配です😢入院とかにならないか…びくびくしてしまいます😣

• 7月31日
canaria

横になって安静にしてもお腹の張りが治らなければ、病院です。今産まれるにはまだ早いので😓34wでも前駆陣痛はありますよ😓

• 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

前駆陣痛って腰も痛くなりますか?胎盤剥離とかじゃないかとか色々心配になります。😢

• 7月31日
  • canaria

canaria

なりますよ😓
    てか、切迫早産で自宅安静ですよね?
    私は入院して、腰痛くなってやばかったですよ😓

• 7月31日
  • 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

切迫早産で入院してらしたんですか?その腰痛ってやっぱり生理痛の時のような痛みでしたか?
    今痛みは少しやわらぎましたが病院に電話するべきか迷ってます‼

• 7月31日
  • canaria

canaria

お腹も張って痛くなったりしましたよ✨同じような症状なら連絡した方がいいですね。お腹が張ると子宮頸管も短くなるので😓あまり張るようなら一度受診した方が安心です。

• 7月31日