※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue
家族・旦那

やるやる詐欺の旦那にうんざり!もう、疲れました。最近は会話も少なく、…

やるやる詐欺の旦那にうんざり!もう、疲れました。

最近は会話も少なく、私に対しての優しさなんかどこへやら。

家事、育児は女がやるのか当たり前。

休みの日は、テレビ見てぼーっとして。くだらない。

言わなきゃやらないのに、言ったら舌打ちしながら嫌々やるし、
もう、うんざり!!!

仲良くやっていける気がしません。

コメント

涼ママ♡

やるやる詐欺うちも同じです!
家事~育児=女ってのも!
腹立ちますよね!

うちはお願いするの諦めました(笑)
お願いする時は下手にでて優しく
お願いできるかな?ごめんね、ありがとう。っていいます(笑)

• blue

blue

下手に優しくですか😳
    出来ないんですよね〜😭昔から男に優しく出来ないです😭

• 7月30日
♡mama♥

うちもです💦💦
高いところとか危険な思いしてやってると、言ってくれればいいのに❕❕って言われてはぁ❔❔❔です😒
何回もお願いしたのにやらないから私がしてるんでしょ😥って…
言わないと何もしないし、言ってもすぐやらないか全くやらないか💦
なんなの😵

• blue

blue

分かります!何回言ってもやらないから、私がやると、俺がやるから良い!とか逆ギレしてきてムカつきます!😠

• 7月30日
  • ♡mama♥

♡mama♥

そうですよね…
    何回も言われたくないなら言われる前にやってもらいたいし、言われなきゃ何したらいいかわかんないし❕とか威張って言われたくないです😒

• 7月30日

わかります!一緒です💦
うちは、もうはなからあてにしない。
期待するからガッカリするし、いないもの、頼れないものと思って過ごしています。なにかしてくれたら、ラッキーくらい👍労いの言葉を一言でもくれたらそれだけで頑張れるのになー

• blue

blue

期待するだけ無駄だと思って、諦めようとしても、あまりにやらなくてムカついてきて、この怒りをどうしたら良いの?って、発狂しそうになります😩

• 7月30日
asumi*

一緒です💔
期待しないようにしたら、だいぶ楽になりましたがせめて自分が使ったモノは片付けるor洗濯かごに入れてほしい(*_*)
しかもたまに洗い物してくれたらキッチンはびちゃびちゃ、洗ったものを乾いた食器の上に置く、食器棚に濡れたまま戻す、で仕事増えるだけなので…

働いてくれてるだけマシかなぁって思って愛情保ってます( * ´_` * )

• blue

blue

分かりますー!
    やってくれても、え、これで終わり?とか、余計な仕事増やしてたりとか…。こんなんでちゃんと仕事出来てんのかな?って思います。段取り悪いし。
    働いてくれるだけマシ…そうですね……う〜ん、私は思えないです😭泣

• 7月30日
にこちゃん

お願いしてもなかなかやってくれないですよね😭
何回も言いたくないからやってよ‼︎
って言ってもなかなか…
私も今は育休中だからいいけど仕事復帰したら
ほんとに協力してやってくれるのか不安で仕方ないです😵

• blue

blue

うちもそうなんです!私も育休中で、これからが恐怖でしかないです。😰
    自ら率先してやってくれる旦那様が羨ましいです😭

• 7月30日