※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーゆー
妊娠・出産

妊娠15週で切迫早産で自宅安静中です。横になりながら何をして過ごしているか教えてください。

妊娠15週ですが、切迫早産で自宅安静中です。基本的に横になっているのですが、同じような方、横になりながら何をして過ごしていますか?

コメント

ぷくぷくぷくぷう

こんばんは(^^)
私も先週まで2週間入院していて、退院してから、毎日ゴロゴロしてます💦
今19週なので、胎教に良さそうな曲流したりしてます(^^)
上の子がいると、横になっているのも大変そうですね💦
辛い時期ですが、お腹の子のためと思って、お互い乗りきりましょう!(^^)

• すーゆー

すーゆー

ありがとうございます。
    2週間入院されていたのですね💦
    今は実家に帰り、家事全般や上の子の遊び相手は母に任せてます😢💦
    上の子を抱っこしたり、外で遊んだりしてあげれないのが中々ツラいところですが、お姉ちゃんになるんだ🎵と張り切っているので、今はゴロゴロ横になるのが1番ですよね!
    胎教に良い曲いいですね(^-^)私も音楽たくさん聞かせてあげるよーにしてみます❗

• 7月30日
nana☆sora

私は1ヶ月半以上入院していますが、病院だしすることなくてずっとスマホで動画見たり、赤ちゃんグッズ買ったりしてます💦
絶対安静ってすることなくて困りますよねー💦

• すーゆー

すーゆー

ありがとうございます‼
    1ヶ月半以上も入院されているのですね💦💦病院だと余計やること限られますよね💦
    買い物も行けないのでネットショッピングですね✨

• 7月30日
  • nana☆sora

nana☆sora

他の人は本を読んだり、友達は編み物してたって言ってました!赤ちゃんのもの作って。

• 7月30日
  • すーゆー

すーゆー

編み物もいいですね!冬生まれなので、考えてみます!

• 7月30日
♡🐰

私も今24wから切迫早産の自宅安静をしております( ˊᵕˋ )
暇で暇で常にスマホで映画やドラマを見たり
本を買って小説を読んだりしてます😫
あまりに暇なので最近は大人の塗り絵を購入しました😆💓

• すーゆー

すーゆー

ありがとうございます‼
    スマホ欠かせないですよね(>_<)
    大人の塗り絵すてきですね✨わたしも何か探してみます❗

• 7月31日