※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ココロ・悩み

仕事を休んでしまい、体調が悪く息子と遊べず、旦那に頼っている女性。上司からの連絡で不安になり眠れない状況。この気持ちにどう対処すればいいでしょうか。

仕事を2週間休んでしまい、更にもう1週間休みをもらいました。
悪阻、頭痛、立ちくらみがあり家で寝てばかりいます。
息子と一緒にあまり遊べてないし、旦那を頼ってばかりな私…

なんか情けなくなってしまい泣きそうです。

そして今日上司から連絡がきて今後のことを話し合おうと言われましたが、何を言われるか不安になり眠れなくなりました(><)

どうしたらいいんだろうこの気持ち(><)

コメント

あい

悪阻辛いですよね。。
私は毎回入院で悪阻中は休職します。

生きてるか死んでるかわからないくらい辛いです。。

長い人生で少しの間なので頼っていいと思いますよ!!

また、お仕事ですが悪阻はいつ終わるかわからないので、一般的に悪阻が終わる安定期までは休職などでも良いかと思います。

ママリ

悪阻辛いですよね(u_u)
私は5週から悪阻が始まり仕事に
行く度に体調が悪くて結局
早退する事になりで6週から
会社に行く事ができなくなり
泣く泣く退職しました(u_u)
ほんと無理はよくないですよ!
今はゆっくり休んだ方が
いいと思います(TT)