※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

9ヶ月の甥っ子へのプレゼントを考えています。玩具にしようと思っています。

9ヶ月くらいの月齢のお子さんだったらどんな玩具で遊んでますか??

私が10月初旬に出産予定なんですが、ベビーバスとベビーベッドと寝具一式を兄から貸して貰えることになったんで、そのお礼に何かプレゼントしようと思ってます。
9月のシルバーウィークに実家に帰ってくる(私はその頃には里帰りで実家いてます)みたいで、その時に会う予定で、その頃に甥っ子が9ヶ月くらいなんです。

初めはお金を少し包もうかと思ってたんですが、「節約の為に色々と借りるのにそれでお金渡すのはどうなんやろ」って旦那に言われて、服はいっぱい持ってるみたいやし、すぐサイズも変わるだろうしってことで玩具にしようかと思ってます。

コメント

観月

うちの娘は音が出る玩具が大好きで振り回してますよ(^_^)こんな感じのやつですかね(^^)

• とっこ☆

とっこ☆

ありがとうございます(^^)
    振り回すって可愛いですね(*´ω`*)
    想像しただけで癒されます(笑)

• 7月21日
しーちゃんママ

私なら5000円包むかと思いますが、もしおもちゃであれば積み木はどうでしょう。積み木は9カ月だとまだ少し早いですが、これから長い期間たくさん使えるし知育にもいいと思います。また、ちょっといいやつだと4000円前後するので、ちょうどいいかと思います(^-^)

• とっこ☆

とっこ☆

やっぱりお金も大切ですよね…旦那にももう一度相談してみます。
    玩具にするにしても、ちょっとお高めのにしてみようかと思います(*´ω`*)

• 7月21日
りりぁ

おもちゃって意外に邪魔になったりしますよ( ノД`)
あれば買わなくていいし助かるけど…お尻ふきカートンとかオムツとか離乳食の消耗品なら一番助かりますね\(¨̮)/

• とっこ☆

とっこ☆

因みにオムツならサイズはどれくらいでしょうか??

• 7月21日
3人のママ

09ヶ月です。
音が出るおもちゃが
好きみたいです!
とりあえず口に入れちゃいます(笑)

• とっこ☆

とっこ☆

音が出る玩具人気ですね!!
    口に入れても大丈夫そうなものを選びます♪

• 7月21日
りりぁ

その子によりますが、パンツLならのちのち使えると思います!
今はまだMかもしれませんが(•᷄⌓•᷅)

• とっこ☆

とっこ☆

なるほど⭐ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

• 7月22日