※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririririririn♪
妊娠・出産

昨日から腰が重く、全身がだるい感じで食欲もない。便は正常だが、似た症状の方いるか気になる。夏バテかな?

昨日の晩から生理痛?くだした時?のような鈍痛の痛み(我慢は全然できる程度)があり腰がだる重い感じがつづいています。昨日の昼に外出をし、たくさんお散歩をしたのでその疲れかな?と感じていますが全身がだるおもい感じで食欲もあまりありません。便はしっかりでていますが似たような症状の方いらっしゃいましたか?ただの夏バテでしょうかー?

コメント

89

週数からみても前駆陣痛じゃないでしょうか(*゚∀゚*)

夏バテでしょうか(><)しんどいですね😂💦
でもわたしは出産前日の朝からお腹下したような感じでした!義理姉もそうだったみたいなのでちかいかもですよ~!💖

おかあちゃん

前駆もあり得ますね(o^^o)

のねちろ

私もちょうど沢山歩いて動いたその夜に同じような痛みがありました💦
一応間隔はかりましたが、気づいたら寝ていた感じだったので前駆陣痛だったのかと思います😊💦
わかりにくいですよね💔
早く本陣痛来てほしいです…😣