※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家族・旦那

皆さんは旦那さんが飲み会の二次会でスナックに行くのは全然気にしませ…

皆さんは旦那さんが飲み会の二次会で
スナックに行くのは全然気にしませんか??
どこからが嫌だなぁと思いますか?😣💡

私はお恥ずかしながら嫉妬深いので、、
スナックはもちろんキャバもガールズバーも
嫌です😣💦💦
風俗なんてもう離婚ものです笑

でも旦那は3ヶ月に一回飲み会があるかないかで
会社も男ばかりなので二次会でスナックなら
仕方ないのかなぁとか、、、モヤモヤ。笑

コメント

さらい

気にしないです、、(*^^*)

  • ぴい

    ぴい

    すごい😭😭わたしも気にしたくないんですが、、😭どうしたら気にしなくて済むようになりますかね、、

    • 7月28日
  • さらい

    さらい

    うーん、スナックは二次会?でいつもいってるみたいで。
    結婚したときはそのみせのままさんからお祝いいただいたり、、
    わたしは会ったこともないですが、、

    スナックなら、他の店でも気にしてないです。

    • 7月28日
  • ぴい

    ぴい

    そうなんですね、、

    スナックとガールズバーの違いがよく分からず笑
    キャバはわかるんですけどね😓

    • 7月28日
80

最初は気にしてましたが、いつも同じところでおばさんばかりっていってたのであまり気にしなくなりました┌(^o^┐)┐

  • ぴい

    ぴい

    やっぱり気にしますよね😣
    わたしならどうせおばさんばかりってのは嘘なんでしょ!って思っちゃいます、、最低だ笑

    • 7月28日
deleted user

風俗行ったら即離婚に一票です\( ¨̮ )/♡

逆に私が風俗行ったらどう思うの⁇って思います。

  • ぴい

    ぴい

    ですよね!!もう汚いから子どもにも触るなって感じです!!浮気と同じ!
    女版の風俗なんてあるんですかね?!男ばかりそういう店あって、なんか逆にずるい笑
    こっちばっか心配して笑

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当ですよねー(o_o)
    ご飯食べさせて、お風呂入れて。
    頑張って寝かしつけしてる時に何してるの?て感じですよね。
    嫌悪感しか湧かないです(笑)
    ホストとか女性でも何かと風俗あるみたいですよ😊💦
    実際に行った事がないので私の中では都市伝説並みな感じですが🙄

    • 7月29日
おかあちゃん

私も気になります!笑
お付き合いとはいえ、出来るなら行って欲しくないです😣

  • ぴい

    ぴい

    ですよね😭女の付き合いでホスト〜とか風俗〜とかボーイズバーいく!なんて無いですもんね、、

    • 7月28日
みは

会社のお金ならどこに行こうが気にならないです笑
さすがに風俗は病気も怖いし嫌ですけどね💦
うちは週に2~3回飲み会あります笑

  • ぴい

    ぴい

    実費だし、他の女とデレデレ喋ってると思うと嫌で!笑
    週に2、3回もあるんですね💦💦😱
    うちはめっちゃ少ない方なんだな笑

    • 7月28日
deleted user

私もさすがに風俗は離婚ものですがスナックやキャバクラ、ガールズバーなどはあまりなにも思いません(^^)
ただ行く前に行ってくるとゆうことは伝えてもらいベロベロに吐くほど酔って帰ってくるのはやめてと言っています(笑)

  • ぴい

    ぴい

    旦那が女の人と話してるって思うだけで嫌で😭どんだけ嫉妬深いんだって話ですよね、、
    確かに事前に言ってもらいたいですね!嘘つかれたらもうどうしようもないけど笑
    ベロベロは論外ですね!めんどくさいし!笑

    • 7月28日
deleted user

どこで何してても全然気にしません💓
一応信用してるので😊

  • ぴい

    ぴい

    すごい😭どうやったら気にしなくて済むんでしょう😭😭
    信用してないわけじゃないんですが、友達がキャバやってて、お客さんと付き合ったことがあって余計不安で😓

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、旦那が浮気とか絶対ないと自信持って言い切れますし、付き合いも大事だと思ってるので基本口出ししません😊
    あまりダメダメ言う方が相手も面倒になって逆に浮気に走りそうな気がします💦

    • 7月28日
  • ぴい

    ぴい

    確かに!あんまりくどくど言うと良くないですよね😭💦

    旦那が二次会行くって連絡きてからかれこれ2時間以上連絡なくて、、LINEも既読にならないしまさか風俗なんじゃ!って不安になってしまいます、、

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡取れない=風俗なんじゃ!は旦那さんかわいそうですよ😂
    うちなんて出かけてから帰ってくるまで全く音信不通ですよ(笑)

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    関係ないですけど歳近いですね!今年25です💓

    • 7月28日
  • ぴい

    ぴい

    そうなんですね、たしかに可哀想か😱💦
    でも妻子持ちで日付こえるのは笑えない笑

    わ!一個上なんですね!近い😍

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!日付変わることしょっちゅうです💦💦もはや普通すぎて何も感じません😆
    うちの場合は仕事のことも多いですけどね💔
    連絡ないから仕事なのか何なのかもわかりませんが…(笑)
    そろそろ先寝ちゃおーかなと思ってます😂

    • 7月29日
  • ぴい

    ぴい

    未だに帰ってくる気配ないんで、遅すぎじゃない?って送りたいけどダメですかね😑

    連絡ないと心配しますよね💦
    それも慣れなのかな笑

    私ももう寝ようかなって思ってます?

    • 7月29日
ice9

わたしも同じく嫌です😣😣
スナックもキャバもガールズバーも嫌です!笑
わたしの旦那は普段飲みにいくことは
滅多にないのですが
年末年始はやっぱり多いですし、
仕事柄そうゆうお店に行ってました…
嫌だといったら、もう行かないよ〜
とは言ってましたが、
付き合いもあるし断れない事もあるんだろうな〜どうせ行ってるんだろうな〜
って思ってます( ;∀;)
わたしと結婚する前に付き合ってた相手が
スナックだかなんだかで知り合った人らしいので余計に嫌です😣😣

  • ぴい

    ぴい

    ですよね!!!笑
    ほんと何でそんなお店たくさんあるんだよ!って思います😭
    確かに男社会だと付き合いも大事だし、かといって旦那が女の人と話してるとこ想像するのも嫌で、、
    うちも友達がキャバやってて、お客さんと付き合ったことがあるんで余計心配で😣💦
    考えたらキリがないけど、つくづく女って損だなって思います笑

    • 7月28日
じゅり

スナック、キャバクラ、風俗、合コン、全部いやです😂笑
でもキャバクラくらいは行ってるんだろうな…と思ってます💦
うちの旦那も、職場や友達は男ばかりなので、飲みに行くとしたら男だらけなので、よけいにそーゆーお店に行ってるんじゃないか!?と心配になりますよね😵🌀

  • ぴい

    ぴい

    わー同じです😂😂
    もう旦那が女の人と話してるとこを想像するだけで嫌ですもん笑
    男ばかりだと、たとえ妻子持ちでもノリで行こーぜー!ってなりそうですもんね、、
    あーいやだ、、

    • 7月28日
  • じゅり

    じゅり

    わたしは最近、妊娠中で情緒不安定なのもあってか、旦那の元カノのことを勝手に妄想して勝手に激しくモヤモヤしています!!笑
    そうそう、男ってバカだから笑、ノリでそーゆーことしそうですよね。。←バカとか言ってすみません😂うちの旦那はバカで流されやすいので、ノリで行ってんだろうなぁ〜と思っちゃいます。。ほんとやですよね。。他の女にヘラヘラしたり、お金使ってるとか考えただけでブチ切れそうです🙄笑

    • 7月28日
  • ぴい

    ぴい

    わかります!笑
    私もたまに旦那の元カノのこと勝手に考えてイライラしてます笑っ

    旦那から二次会に行くって連絡きてからかれこれ2時間以上経つんですけど、未だにLINEは既読にならないしもしかしたら風俗なんじゃって不安です、、😢

    • 7月28日
ワンワン

私自体水商売で働いていて客=給料としか思っていなかったので気にしてません\(^o^)/
風俗もオナホと変わらないから気にはしないけどデリヘルは許しません(´∀`乂)

  • ぴい

    ぴい

    友達がキャバやってて、お客さんと付き合ったことがあって余計心配で😭😭
    お恥ずかしながら、デリヘルと風俗の違いが分からず、、何が違うんですか??😭💡

    • 7月28日
はこ

気にしないです!上司に誘われたら行かざるおえないのではないでしょうか?♫꒰・‿・๑꒱

  • ぴい

    ぴい

    わかるんですよ!!上の人に誘われたら仕方ないかもしれない!!けど!!嫌だ😭😭😭
    風俗でも許せますか?😭😭

    • 7月28日
かりん

スナックとかキャバクラなんかは全然気になりません!
むしろダサい飲み方しないでほしいぐらいです笑
シャンパンとかおろすなら全然ありです!
風俗は気持ち悪くて無理です‼︎
汚そうなので....笑

  • ぴい

    ぴい

    かっこいい、、、私もかりんさんみたいな、どん!と構えた奥さんになりたい😭
    風俗はほんと嫌ですよね笑
    汚いし、本番があるならチューもしてるんだろうし、もう旦那のこと指一本触れたくなくなります、、

    • 7月28日
3kismama

めちゃくちゃ気にします笑
むしろ旦那も、私が居酒屋ですらあまり良い顔しない感じなので、旦那もスナックいかないし、私も街中の居酒屋はいいけど、飲み屋街の居酒屋禁止されてます笑 お互い嫉妬深いので、うまくいってますが、どちらかがとなると、どっちか我慢するしかないのかなっと(;ω;)

  • ぴい

    ぴい

    どっちも嫉妬深いならいいですね!
    うちなんて私ばっか嫉妬して、旦那は全然してくれません笑

    もしかしたら今旦那風俗行ってるかも、、あぁ、、、勝手な思い込みですけどLINE既読にならんし、2時間以上連絡ないから、、あぁ、、

    • 7月28日
ふうた

全く気にしないです!

私は27歳
旦那38歳なのですが
時々家で
スナック遊びしてます。

私がママをして
旦那がお客さんで
お酒出したり話を
聞いてあげたり…。
冗談で料金も設定してたり…(笑)

面白いですよ!

  • ぴい

    ぴい

    その遊び面白そう!笑
    でも風俗はさすがに嫌ですよね、、😢?
    旦那から2時間以上連絡なし、既読にもならないからもしかしたら風俗?って思ってしまって😭

    • 7月28日
  • ふうた

    ふうた


    風俗に行くなら
    バレずに行けと思います。
    もちろん行くのは反対ですよ!!

    大丈夫です。
    風俗じゃないと
    信じてあげましょう!

    旦那さんも帰りたいけど
    上司やらに捕まって
    帰れない、連絡できないだけだと。

    うちの旦那もよく
    捕まって帰りも連絡なしで
    遅い時もあります。
    上司、後輩と付き合いができる方は
    仕事ができる人だと思います。

    帰ってきても
    お疲れ様。と笑顔で接してあげて
    下さい。
    夫の一番の理解者になる事
    それが夫婦円満の秘訣だと思い
    毎日過しています。

    • 7月29日
deleted user

最初は嫌だなと思ってましたが、仕事の飲み会だし断りにくいだろうし、仕方ないかなと思ってだんだん気にしなくなりました。
風俗は絶対嫌だし許しませんが、スナックやキャバクラなら気にしません。
オジサン上司や先輩に連れていかれて、奢ってもらってるみたいだし…。
今日はかなり帰り遅くなると言ってるので、たぶんスナックかキャバクラか行くんだろうなー。

ゆずきち

スナックやキャバクラならいいですが風俗は許せないですね
風俗は仲良くなれば本番ありの場所ありますから…
私と同じ会社何ですけど結構色々知ってるので確実にキャバクラは行ってるみたいでそれを私に行ったとか伝えたことないので風俗ももしかしたら行ってるのかなと疑ってますがもうそんなに愛してないので見つけ次第別居か離婚します 笑

ぺこ

スナックとかキャバクラなら全然大丈夫です(^^)
でも、お金もったいないから(笑)
それならうちとご飯行くときおごってよって思います(笑)

さと

旦那はお酒全く飲めない人ですが
飲めたとしても、スナック、キャバクラ全部嫌ですね。
いくら付き合いと言われても断ってほしいです。
風俗は許せないですね。

deleted user

男ばかりの会社なら二次会スナックやキャバいきますよねー😵

連絡先交換して、プライベートで連絡とったりあったりしたら離婚問題ですが、その場の飲みの付き合いなら気にしないようにします。
うちの旦那はのめないので、二次会でスナックいってもソフトドリンクなので、酒のいきおいや酒のあやまちはないかなとおもいます💦

こっとん様

風俗はNGですがキャバとかはOkしてます。
周りもキャバ嬢多いしきったない女もたくさん見てきたのでやはりいい気はしませんが、、、

とはいいつつうちの旦那は一次会終わったら絶対的に帰ってきます。
男しかいない会社なので二次会は必ずキャバか風俗ですが、会社の飲み会でも友達との飲み会でもおごりだろうが私と付き合ってから一度も行った事ないです。
ノリ悪いな〜とか言われるみたいですが誰にも媚びないというか、行きたくないのは行かないって感じです。

3兄妹ママ

全然気にしません( ゚∀ ゚)
居酒屋いったら飲み屋さんまで行くのがお決まりのようですね(笑)

2kids.mama♡

たまにの会社の飲み会ではスナックに行きます(>_<)
でも会社の人の同級生でおばさんなのでなんとも思わないです(笑)
私が夜してたので、どこにいたらすぐに耳に入るから
飲み屋は行けないと言ってました☺️
この前も飲み屋街歩いてただけで耳に入ったので
どこどこおったやろー?って聞くとビビってました(笑)

まぁキャバやガールズバー行ってもいいけど
携帯いつでも出ろよって思うし
付き合い以外行かれたら冷めるなーと言ってます(笑)

ねこひた

スナックは自分も経験あってある程度どこまでやっていいとかの範囲がわかってるので気にしません!
キャバやガールズバーも付き合いがあれば行く程度で旦那自体は嫌いだと言っていますし過去につまらなさすぎて嬢の子に説教して帰ってきたという話も聞いてるのであまり気にはならないですねー。
付き合ってた頃から風俗行くくらいなら私のことを誘うって言う旦那なので安心しきってます笑

あっちょんママ

私が元々スナックで働いていましたし、
たまにキャバも知り合いに頼まれてヘルプで入ったりしてましたので、
主人が行くことはなんとも思いませんが、まず主人みたいな難しい人間を相手にする女の子の方がかわいそうで(´・ ・`)風俗は私もダメですね!病気とか怖いし、その金を私に使ってくれ!と切に思います(笑)