※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

嘔吐下痢で点滴2回し、おっぱい以外の水分が摂れず、食欲もない5日目。元気か心配です。

すみません、嘔吐下痢で質問させていただいたのですが、点滴2回やって少し持ち直したのですが、水分はおっぱいだけで、一口二口ジュース飲むくらいでなかなかおっぱい以外のみません。食べ物もほとんど食べないのが5日目なんですが、大丈夫でしょうか、元気はあります。

コメント

かあー

それはかわいそうですね😞💦
お茶は飲めますか?( ´・・)

• ちぃ

ちぃ

病院から麦茶はだめでos1を進められてます。この際お茶でもいいのかな。麦茶は好きです。

• 7月28日
  • かあー

かあー

そうなんですね。吐きすぎて脱水になってるからそう病院に言われたのかな?(;_;)

• 7月28日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんです、少量づつ塩分糖分とるように言われました。下痢もしててなかなか治らないので心配です(>_<)

• 7月28日
  • かあー

かあー

なるほど…💦
    たしかに脱水だと麦茶じゃ補えませんもんね( ´・・)
    ポカリとかはダメって言われてます?

• 7月28日
  • ちぃ

ちぃ

大変おそくなりました。その後徐々に食欲でてきてだいぶよなりました。
    ありがとうございました
    初めてのことでてんやわんやでした。

ポカリも塩分が少ないようでos1を推されました。結局あまり飲まなかったです💦ありがとうございました!

• 8月1日