※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiiisan
妊娠・出産

千葉大付属病院での出産費用について教えてください。

千葉県,千葉大付属病院で出産された方,いらっしゃいますでしょうか⁇
いらっしゃいましたら,失礼ですが出産費用を教えて下さい‼︎

コメント

3kids MAMA YuU

7月3日にしました✧*。
そろそろ自宅に請求書が届くはずなんですが…
私もいくらかドキドキしてます、高いと聞いているので(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )

かっか

56万くらいでした◡̈*✧

ぴーたろ

直接支払ったのは13万くらいだったと思います^_^
ちなみに深夜帯の1番高い時間です💦
促進剤等、特に何もしてません。
千葉大は退院日に請求ではないです。

ことり

促進剤の計画分娩で出産育児一時金の42万ぴったりでしたが(差額なし)、
赤ちゃんが胎児診断で病気と判断されていたので一般的な分娩とはお会計の計算が違うようでした。

ryuママ

私は、普通分娩の深夜帯で53万でした!