※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナルト
妊娠・出産

不妊治療を経て奇跡的に妊娠し、困難を乗り越えて元気に育つ赤ちゃんに合う名前を「らりるれろ」「かきくけこ」「はひふへほ」から希望しています。

カテゴリー違うと思いますがそろそろ名前を決めようと思いまして皆様の参考いただきたいと思っています(^^)
3年間排卵ができずhcgや誘発剤で不妊治療し諦めたときに奇跡的に自然にできました!
そしてお金の問題や家族問題で精神的にまいってまる1日食べれずにいたり痙攣おこしたり過呼吸で救急車で運ばれたりされすごく赤ちゃんにも負担をかけましたが切迫流産もなく早産もなく元気に毎日蹴られ殴られすくすく育ちずっと私と一緒に頑張ってくれてます。残り2ヶ月ですがなにか当てはまる強い子人生明るく楽しくプラス思考な子どんな困難にも負けないという感じの名前を希望しております!
希望はなるべく「らりるれろ」「かきくけこ」「はひふへほ」参考いただきたいのですが意味があればあてはまらなくてもいいです。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

他人に聞かずご自分達で名付け本など参考に決めた方がいいですよ

  • ナルト

    ナルト

    他人のを決めてというのはなく参考までに聞きたかっただけです
    本も既にあります

    • 7月21日