※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHERRY
ココロ・悩み

切迫早産で入院し、自宅安静中。病院で24日に診察。自宅安静解除の可能性や37週までの過ごし方について不安。赤ちゃん元気で胎動も激しい。

切迫早産とゆわれ
7月3日から3日間だけ
入院し線がのびてくれたので
自宅安静して今日で9ヶ月になりました
今度の病院は24日です
自宅安静解除になることはありますか?
ある程度の家事とか
自分が無理しないていどにやっちゃってるのですが、今日までなんともありません。もう大丈夫になったんですかね?
病院いってきいてみますが
赤ちゃんの胎動も激しく痛いくらいで
元気いっぱいなので
37週なるまで異常なければと願います!
切迫早産のかたで自宅安静のかた
なにをして毎日過ごしてますか?

コメント

Chao

わたしも23週で切迫と言われ入院しないで薬を飲み自宅で安静を言われています(・ω・。)

最初はほんとに横になってましたが検診を重ねていくうちに
あ、大丈夫なんだーという油断が大きくなり
今では遠出をしないだけで家ではバリバリ家事やってます(゚o゚;;

悪化はしてなくても子宮頚管が人より短いに変わりはないので
解除の気配がありません(;´Д`)

上の子たちそれぞれに手がかかるので
入院も出来なくて・・・(´;д;`)

でも気になるので
たまに横になりますよ(*´ω`*)

次の検診でわかると思います(・ω・。)
解除になる人もいますしねー(゚∀゚)

わたしも今度の日曜で9ヶ月です!
お互いできる限りの安静
頑張りましょうね(˙👄˙)

  • CHERRY

    CHERRY

    コメントありがとお
    ございます!
    お互いに頑張りましょう☆

    • 7月21日