※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっきー
妊娠・出産

内診ぐりぐりされて、陣痛きた!ってかたはどれだけいらっしゃいますか?また、ぐりぐりからどれくらいで陣痛が来ましたか??

内診ぐりぐりされて、陣痛きた!ってかたはどれだけいらっしゃいますか?
また、ぐりぐりからどれくらいで陣痛が来ましたか??

コメント

m⑅*

40w2dでグリグリされて次の日の朝方から10分間隔の陣痛がきました👌🏼
で、その日の夜に産まれました😊🗯

• とっきー

とっきー

わたしもそうなることを祈ってます😃✨
    先生には50%の可能性かな~って言われてて、宝くじを当てるような気持ちで陣痛を待ってます✨
    すでに腰が痛いのですが、ぐりぐり直後から効果があひましたか??

• 7月28日
  • m⑅*

m⑅*

陣痛に繋がるといいですね!
    私もグリグリされた日はずっと少量の出血とお腹の痛みがありました💦
    歩くのもままならないくらい痛いときもあって、今思えば前駆陣痛だったんだと思いますが😅
    きっとグリグリされたから腰が痛いんだと思いますよ😊✨

• 7月28日
  • とっきー

とっきー

おおおお…!
    私にもついに来たかも…!!!
    うれしいです〜

• 7月28日
  • m⑅*

m⑅*

もう40週なられてますし週数的にもいつ来てもおかしくないですしね!
    出産頑張ってください🤝✨

• 7月28日
  • とっきー

とっきー

ありがとうございます😄

• 7月28日
maa

午前中グリグリされてその日の15時頃陣痛始まりました☺

• とっきー

とっきー

すぐに効果があったんですね💦ワタシモ、まだ病院にいるんですけど、なんかすでに腰が痛くなってきました💦
    え?こんなにすぐにぐりぐり効果ってあるの!?って困惑してました😱

• 7月28日
  • maa

maa

すぐでした😂私もビックリしましたよ☺産まれたのは次の日の9時だったんですけどね😭

• 7月28日
  • とっきー

とっきー

今まで何もなかったのに内診ぐりぐりで出血もし始めました…!
    ぐりぐりすごい…!!
    もしかしたらわたしも今日陣痛が来るかも‥!?と期待してます(笑)
    それにしても、毎月診てたはずなのに10か月ぶりに出血を見るとビビりますね(笑)

• 7月28日
ままり

グリグリしたら半日程度で破水してしまい、丸1日陣痛は来なくて促進剤でうみました(*'▽'*)

• とっきー

とっきー

破水から来たんですね!
    わたしもいつ来てもいいように心の準備しておきます!

• 7月28日
ririri.t

午前中グリグリされて夕方から入院し、21:30頃いきなり激痛がきつ0:30に産まれました!すごい痛みが急にきすぎて家族に連絡できませんでした💦

• とっきー

とっきー

おおおお…!!!
    旦那には今日は残業しないで早く帰ってきてって連絡したところです。
    今までなんともなかったのにぐりぐりされたら、出血がありました。久々の感覚‥!!
    10ヶ月ぶりに出血を、見るとなんかビビりますね(笑)

• 7月28日
まぐまぐ

39wの検診でグリグリされて、その日は生理1日目ぐらいの出血&腰痛&張ったときに痛みがあって、いよいよきたかー!と思いましたが、翌日にはなにもなくなりもう3日たっちゃいましたー(>_<)
お互い早く赤ちゃん会えるといいですねー!

• とっきー

とっきー

私も今、出血があって盛り上がってきたのですが、ソレデ終わることもあるんですね💦
    確かに先生には陣痛が来るのは50%の確率かな☆って言われました…😅
    予定日も超過してるし、このまま陣痛につながってほしいです〜祈

• 7月28日